2015/10/08

LACAUSA FALL is almost here...

 

この背景と、この雰囲気。

見覚えがある方も多いかと思いますが
季節を遡り、今年の春。

ロスで選んできたLACAUSAの秋アイテムがやっと!
明日オンラインショップに入荷します。

LACAUSA FALL 2015

今回の一番のお気に入りは、このアウター。

第一印象◎、試着して◎

スウェット素材のようなカジュアルな素材感と着心地もばっちり。




同じ素材で入荷するトップスもまた、とっても可愛いです。
前回のブログで触れた、このアンサンブルの重ね着。

この素材の重ね着はしつこいかな?と思いつつも
どちらも気に入っていて選べなかった為、試しに重ね着に挑戦したところ
ビックリするほど、ビタっとはまってしまいました!
(この重ね着の様子は次のブログで…)


薄手のカーディガンは、いつもとは少し違う大人っぽい雰囲気を目指して。


上のトップスバージョンがこちら*
前後で異なる着丈と、短い袖丈、ボートネックの首元。

ロサンゼルス生まれ、ロサンゼルス育ちのLACAUSAですが
今季のアイテムはこれまでのコレクションでも特に、
日本の雰囲気やファッションにもマッチしやすいデザイン。

LACAUSA好きの皆様には絶対におすすめしたい
アウター&トップスです♥


薄手のTシャツ&レギンスには、ニットや(フェイク)ファーのジャケット
レザーアイテムを合わせて、季節感を♥

秋晴れの日中には、アウターを脱いで一枚でさらっと。
(または、ストール等首元で遊んでも楽しい!)

この上下、本当に最高の着心地なので
寒くなる季節とは裏腹に、欲しくなってしまいそう・・・


上の写真で試着しているカーディガンがこちら。
いつものコーディネートの印象をグッと大人っぽく変えてくれる新鮮なアイテム。

着心地が良く、カジュアルなのに、綺麗。
これがLACAUSAの世界観です。

この他にもまだまだ入荷アイテムがありますので、続きは後ほど♡

-----------------------------------

L A C A U S A
F a l l  2 0 1 5

10/9(金)20:00入荷予定

-----------------------------------

薄暗い早朝から書き始めたこのブログ。
太陽が綺麗に昇り始めました!

今日も気持ち良く(ちょっと肌寒い)秋晴れの一日になりそうな気配!

素敵な一日を・・・♪

The Sunset Market ONLINE SHOP