2015/10/14

Let's talk fashion



新しい季節の色を並べて、各アイテムを見ながら話をしたり
発送前にシワを取り、畳み、梱包をしていく瞬間が好きです。

減っては増え、増えては減っていく色が
皆様の家のクローゼットに仲間入りしていると思うと、単純にとても嬉しいのです。

あっという間に売れていく物。
質もデザインも、本当に良いのに、残ってしまう物。

そのどちらを見るのも大好き。

きっとあっという間にいなくなっちゃうんだろうな~と思ったり
いつか分かってもらえる日がきっとくるよ!と心の中で励ましたり!(本当です笑)

----------------------------------

日々進んでいるファッションの世界は
スピーディかと思えば、すごくスローな時もあり
予測が出来ない程、その時その時違います。

そのどちらにも流されないブランドやアイテムは、
見ていてとても心地良く力強い。

そんなブランドを少しずつ大切に集めて

見ているだけで、いいな~と思えたり
触った時の感触が、最高だったり
完成までにたくさんのストーリーがあったり

それぞれが持つ魅力を、出来る限りたくさんお伝えしていきたいなと思います。

画面上でしか見れない分、お届け前にたっぷりと!


The Sunset Market ONLINE SHOP