2015/11/07

Little things are big.



こんにちは*

今日は土曜日なので、いつもと少し話題を変えて
最近のあれこれを。

一番上の写真のボトム&トップは
来週入荷する新商品。

この合わせが最高に可愛く、お気に入り。
来週、オンラインショップに入荷するのが楽しみです!


そして、こちらは今年お取扱をスタートしたBand of Martians Surplusのブランケット。
このブランドは世界観が本当に格好良い。
こんな風にファッションと生きていきたいな、と憧れてしまうセンスの良さです。

インスタグラムをやっている方は@bandofmartiansで検索してみてください♥
このブランケットシリーズが登場する写真や、ショールームとしての写真。
ずーっと下まで見たくなる写真がいっぱいです。


それから、もう説明はいらないほど何度も登場している
TORCHLIGHTのネックレス…レインボークオーツとサンダーバード。
着用しない日は、部屋のインテリアとしても常に目立つ場所に置いています。


そして、今のところこの時期一番着ているLACAUSAのDiego Jacket♥
どこに行くにも、迷ったらこちらを*


最近新たに入荷したJanessa Leoneのハットは、
グレーに青いインクを数滴垂らしたような、絶妙なカラーがお気に入り。
Janessaのハットは、手にして着用を重ねれば重ねるほど
その作りの良さを体感できます♡


最後はSPELLのTシャツ。
USED感のある仕上げと、アメリカの国旗の色使いが新鮮。
モノトーンのコーディネートに飽きてしまった日に着ると、楽しい気分転換に。

--------------------

最近入荷したもの
何度も再入荷しているもの
ただただ、ずっと好きなもの

これ、やっぱり良いな~とか
どうしても、こればっかり着ちゃう!とか
そんな風に思えた時って、ただ単純に嬉しくて、その一瞬、何だかちょっと幸せ。

そんな小さな幸せアイテムを増やしていきたいです。
一度だけではなく、シーズンを跨いでも、一緒にいたくなるもの*

------------------

明日は来週の入荷アイテムのご紹介を...♡

The Sunset Market ONLINE SHOP