11.19.2015

OPAL*


こんにちは☀

この最高のお天気、最近どうしたんでしょうか!

室内に入ってくる強い陽射しは、夏が終わったばかりの9月のよう。

でも今は11月。しかも下旬。

ポカポカなお天気が嬉しすぎる半面、
そろそろ寒くならなくて大丈夫?と心配している今日この頃です。

(でもやっぱりポカポカ陽気がいいなぁ笑)

* * * * * * *



写真はAmariloのOPAL RING

角度、時間、太陽の当たり方によって
色んな色に変化するオパール。

可愛いピンクや、エメラルドグリーン、イエローそしてミルキーホワイト。

思わず手を動かしたり、首をかしげてみたり♥

小さなストーンに癒されています。

こんなに綺麗な石がこの世界にあると思うと、本当に不思議。
最初に見つけた人は、びっくりしただろうなぁ・・・と。

この美しい輝きは自由なエネルギーの象徴とも言われ
人生をより楽しく豊かにする為の心のあり方を教えてくれる石としても知られるそうです。

オパールは、何故か昔からずっと大好きなストーン。

理由は無いけど、なんか好き。

これがストーン選びポイントじゃないかな?と個人的には思っています!
(ストーンに限らず、きっとなんでもそうなのかもしれませんが*)

何故か心にキュンっと来るジュエリー
探してみてください♡

Amarilo Jewelry

P.S.今回載せたオパールリングは、メッキやゴールドフィルドではなく
14金を使用したAmariloの新しいファインジュエリーラインなので
他のジュエリーに比べて価格が高めですが、
Amariloは基本的に、ゴールドフィルドのアイテムが豊富です。
スタイルや用途によって、是非使い分けを…♡

The Sunset Market ONLINE SHOP