11.29.2015

Tomorrow : New Brand >> ARROW DIVINE


明日11/30(月)よりお取扱がスタートする新しいジュエリーブランドのご紹介です。

A R R O W D I V I N E


オーストラリア/ビクトリア州で生まれたARROW DIVINEは
2013年にスタートしました。


このブランドを一言で表すなら、透き通った海のようなブランド。


メルボルンの郊外に位置するモーニントン半島。

メルボルンの人達が海を求め、バカンスを過ごす人気の場所。
そして、現在ARROW DIVINEが拠点を置く場所でもあります。

幼い頃からいつも海と寄り添いながら育ったクリエイティブディレクターのSarah。

兄妹とのサーフィンや家族旅行。

海の中で感じる太陽の陽射し。
ビーチでシェルやフェザーを拾い集めて作るネックレス。

Sarahの思い出の中には、いつも海があります。






ブランドのほぼ全てのジュエリーが、シルバー。

そう、シルバーなのです。

● ● ● ● ● ●

今年の春頃まで、The Sunset Marketでセレクトしている
ジュエリーは、そのほぼ全てがゴールドでした。

最後にシルバーのジュエリーをしたのはいつだろう?
そう思う程、シルバーの免疫が無かった私が
Torchlightを通して好きになり始め、静かに再燃し出したシルバー熱。

そんなタイミングでもらった一通のメール。

それが、ARROW DIVINEからだったのです。


まるで自然と共存するような素朴さと
太陽と海に磨き上げられたようなシルバーの輝き。

今まで何に躊躇してたんだっけ?

そう思ってしまったほど手にしたくなった
ARROW DIVINEのシルバージュエリーは
繊細で、純粋で、ユニークなものばかりでした。




これもあれもといくつも着けても、邪魔にならないバランスの取れたデザインと
想像以上に肌馴染みが良い、美しく研磨されたスターリングシルバー。

シルバーだけが並んだ、新しい目の前の世界は
想像より何倍何倍も、素敵なものでした。


もうすぐ終わる2015年。


大切な一年の締めくくりの時期に
何か新鮮なものをお届けしたい・・・

ずっとそんなことを考えていたので
このタイミングで、ARROW DIVINEをご紹介出来ることがとても嬉しいです。

早すぎても、遅すぎてもダメだった。

今がその時だったのです♥



シルバーが好きな方にも、いつもはゴールド派!という方にも

海と太陽が好きな方皆様に、見て頂きたいブランドです。

ジュエリーその物はもちろん、レザーの小さなブランドタグや
付属する小さなジュエリーバッグまで・・・♥
その全てにブランドの愛情を感じるARROW DIVINE。

明日11/30(月)20:00入荷予定です。

● ● ● ● ● ●


明日の入荷はリング5・ピアス2・ネックレス1の合計8スタイル。


ブランド側では、リングの一番小さいサイズがUS6(日本サイズ約11号)だったのですが

今回特別にUS5(日本サイズ約9号)も作ってもらいました♥

日本での正規のお取扱はThe Sunset Marketが初めてとのことなので
お店に並べるのが、今からとても楽しみです。


入荷アイテムの詳細は、明日のブログで。


青い海、白い砂浜、くすんだピンクのサンセット。

お楽しみに♥


The Sunset Market ONLINE SHOP