11.26.2015

Welcome to Japan >> TULAROSA♥



こんばんは☾⋆

昨日ご紹介したTULAROSA

本日オンラインショップに入荷しました。
お時間のある際に、是非覗いてみてください。

-----------

今回の入荷は上のハンガーに掛かっている5スタイル。
左から順番に、ご紹介していきます!

1.BARDOT JACKET - Heather Grey


モフモフのタッセルフリンジがふんだんに編み込まれたジャケット。
ジャケットというよりは、ボリュームたっぷりのカーディガンという表現がぴったりです。
インナーをタイトにまとめてヒールを履いて。
太めのデニムを合わせて。
シンプルなワンピースの上に。
意外な程、どんなコーディネートにもはまってくれるアイテムです。
いつもと同じスタイルの仕上げに羽織るだけで
いつもとは全く違う新鮮なスタイルに*





こちらは冬とは少しかけ離れていますが
とても可愛かったので、思わずセレクト。
白×レース。
完全にガーリーな要素に、黄色のパイピングが入るだけで
驚く程印象が変化するファッションの不思議。
どこかレトロで、ヨーロッパの古着を思わせるようなデザイン。
履きこんだレザーのショートブーツや、サンダルと合わせたり
お気に入りのハットと合わせて…♡
ボトム部分が裏地付きなのも、嬉しいポイント。



3.BALBOA PLAYSUIT - Marigold

目の覚めるような黄色。
ではなく、渋く深みのある黄色。
レースアップになった胸元が、最高に旬なポイント。
最近レースアップのデザインをよく見かけるようになりましたが
来年の春夏はもっともっと増える予感!
裾のジグザグやレース…ディティールへの拘りが詰め込まれています。
コットンならではの、素朴な雰囲気が個人的には大好き。
一見派手に見えますが、とても肌馴染みが良く、着てみるとしっくり。
是非冒険をして頂きたい一品。




優しいバニラカラーのオーバーサイズセーター。
ケーブル編みのよく見るデザインですが
TULAROSAのセーターには続きがあります。
両サイドと袖部分はメッシュになっていて
さりげなく肌が透けて見えるデザイン。
このさりげないコントラストが、オーバーサイズのセーターを
重くならずに女性らしく見せてくれるポイント。
着やすく、軽く、可愛い。
綺麗にまとめすぎないコーディネートで、ナチュラルで温かみのある雰囲気を!



5.PAMERO JACKET - Natural & Black


最後はこちらのジャケット。
今回の入荷の中で、一番個性が光る一品。
矢を思わせる刺繍のパイピングが丁寧に、きっちりと。
広めの肩幅と身幅、やや短めの袖丈-
どこかアンバランスな雰囲気が、とても新鮮です。
ジャケットにインパクトがある分、他はすっきりと大人っぽくまとめるのも◎
綺麗めコーディネートにざっくり羽織ってウエストのベルトをギュッと。
このジャケットの最高のバランスを、
どうしても見つけてみたくなりました!
ファッションが大好きな方に、挑戦して頂きたいジャケットです。




初回の入荷は以上5アイテム。

新しいブランドの新しいアイテム。
日々のファッションのインスピレーションにして頂ければ嬉しいです。

------------------

明日は金曜日。

11月も残すところあとわずかとなりましたが
今日が今月最後の入荷ではありません♥

まだまだ、色々とお知らせがありますので
是非また明日*ご覧頂ければと思います。

今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました。

それでは・・・♡

The Sunset Market ONLINE SHOP