2015/12/02

Lighthouse


続いてはシンプル派の皆様に・・・♥


LACAUSAの無地シリーズです。

色違いでブラックもあり。
(アウターも、今季のLACAUSAです。)

LACAUSAはただ綺麗でシンプルな作りではない
あえてほんの少し崩すような仕上げ方が魅力的なブランド。

これまでたくさんの商品をご紹介しているので
このブログをずっと前からご覧頂いている方は
知ってる知ってるーー!という内容になってしまいますが

時には製品完成後に洗いをかけたり
縫い目の部分にあたりを出してエイジング加工をしたり。

完璧な作りを崩すことでLACAUSA独自の雰囲気が生まれるのです。


このブランドをこれまで以上に好きになったのは、ロスでのこと。

お洒落だなぁと思っている女の子たちが
LACAUSAをすごく自然体に格好良く着こなしているのを見て・・・♥

あぁ本当に、こんなに雰囲気の良い素敵な人達に
愛されているブランドなんだと、素直に感じてしまいました。


それから、デザイナーの抜群のセンスも追いたくなる理由の一つ。

一見特徴が少ないTシャツ・トップス・カーディガン。
それなのに、LACAUSAを着ていると
どこか次のステージへ連れていってくれるような気がしてしまいます。

デザインに余計なものが無いからこそ
自分自身を最高の状態にポジティブに・・・♡
そんな風に思わせてくれるブランドです。

と、ブランド紹介のようになってしまいましたが
TシャツTシャツ!!(笑)

Tシャツと言っても七分丈なので、季節を問わず着てくださいね*


The Sunset Market ONLINE SHOP