12.01.2015

Something Extra



こんばんは☾*

昨日入荷したARROW DIVINE

今日はもう少し続編を。

まずは上の写真。
ARROW DIVINEのジュエリーをご購入頂くと
上の小さなジュエリーバッグが付きます。

ブランドによってこのような小さなバッグが付いたり、タグが付いたり様々ですが
ARROW DIVINEはそのどちらも!

ここまでジュエリー以外の部分にも手が行き届いている海外ブランドは久しぶり。
こういう小さな部分に、ブランドの愛情を感じます。

(左のポストカードは数量限定の為、無くなり次第終了・・・*)

※12/4追記:ポストカードは限定数に達した為、終了いたしました※


そして、リング。
今日は3つのお気に入りをピックアップしました。

人差し指から順番に・・・


太陽のダイヤモンドリングは
一つでも、重ねづけも、どちらもおすすめ。
とにかく華奢で邪魔にならないので、曇りの日も雨の日も
ずーっと小さな太陽を着けていて欲しいなと思います♡

薬指のリングは、贅沢に二つのハーキマーダイヤモンドが。
ほんのりグレーがかったストーンとシルバーの色の調和がなんとも最高。
シンプルなコーディネートにこのリングを一つ。
そんな風に楽しんでみたいリングです。

そしてターコイズのリング。
一つ一つストーンの色味も風合いも全て異なるので
海の青や空の青・・・好きな青を探してみてください。


いつかまたシルバーを好きになる日がくるのかな?

長い間ぼんやりと、そんな風に思っていました。
それなのにこんなにも早く、その時が来てしまうとは♡

一昨年位から、シルバーが気になりだし
でも何故かずっと躊躇していましたが、今年に入ってセレクトを決意。

美しく研磨された雰囲気のシルバーが好きな方は
定期的に磨いて、輝きを取り戻してあげてください♥

ほんのひと手間お手入れが必要な、ちょっとわがままなところも◎(笑)

とはいえ、スターリングシルバーは定期的にお世話をすれば
本当に長く綺麗に楽しんで頂ける素材。

是非時間を作って、時々ピカピカに磨いてあげてください♡



The Sunset Market ONLINE SHOP