2016/01/21

SALE : Day 4


こんばんは*

本日SALE4日目。

SALE開始から今日まで、今までで一番と言ってよい位
本当に多くの皆様にご来店頂き、
発送もいつもより少し長くお時間を頂いておりましたが
ここでやっとひと段落!

1日目・2日目に頂いた到着日指定の無いご注文分は
全て発送が完了いたしました。

現在までにご注文を頂いた皆様。
本当にありがとうございます。

昨日~今日にかけて頂いた(到着日指定の無い)ご注文は
全て明日発送を完了出来る予定となっておりますので
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

発送前に私自身の目で何度も何度も確認を行っておりますが
どんなに万全を期したつもりでも、皆様のお手元に届くまではいつも不安が残ります。

なんて。もうすぐ丸4年、そして5年目に突入しますが
この緊張は変わりません。

万が一、何かございましたらいつでもご連絡ください。

* * * * * * * * * * * *


今日のInstagramの写真は

透き通ったライトブルーのストーンにシルバーのトライアングル。
シルバーとの組み合わせだからこそ際立つ
透明感溢れるリングです。

日焼けをしていても、していなくても
どんな肌色にも不思議とマッチする
Arrow Divineの磨き上げられたシルバー♡

ブルーが大好きな方に*



* * * * * * * * * * * *

そして明日はもう金曜日。

今週は新作の入荷がありませんでしたが
来週は必ず!

それでは・・・

また明日*


The Sunset Market ONLINE SHOP