1.13.2016

Tomorrow >> Deluxe Wallet by Make Smith


POSITIVE VIBES ONLY
 Deluxe Wallet by Make Smith

こんにちは*

明日1/14(木)20時に入荷する2016年最初のアイテムのご紹介です。

昨日アップした写真の全貌がこちら。

クラッチバッグ・ハンドバッグ・そして昨年末のバックパックに続くウォレット。
その名もデラックスウォレット♥

今回も、フルグレインレザーを使用したしっかりとしたメンズライクな仕上がりです。

カードケースやシンプルなお札入れは取りそろえていたMake Smithですが
オールインワンになったお財布は、意外にも今回が初めて。

特にアメリカはクレジットカード社会なので、それもそのはず。

なので、今回のデラックスウォレットはとっても嬉しい新作です。


そして今回一番の特別なポイントはもちろんこのゴールドエンボス加工。

最初からこの言葉を入れてください!と指定したわけではなく
ほぼ毎日使うお財布に、何か明るく前向きで特別なワードを♥
とお願いしたところ、Make Smithらしい最高の言葉がエンボスされていました。

到着するまでのお楽しみにしたかったのは
私達もMake SmithのオーナーであるStevenも暗黙の了解。

実際本当に到着するまで、どんな言葉を入れて下さったのかを知らずに到着したのです*



お財布を開けた時の仕様がこちら。

写真下方の斜めの切り込みになっているところがカード入れ。
切り込みに幅があることと、そのすぐ上にも入るので、
かなりたくさんのカードが重ねて入ります。


その上に見える小さなスナップボタン付きの部分が小銭入れ。
日本のお財布のように大きなたっぷりとしたゆとりはありませんが、
カードをメインでご使用される方や、小銭入れを別持ちされている方
そしてもちろん!デザイン重視の方には、おすすめです♥


そしてこの小銭入れの裏には実は秘密のカード入れがもう一つ。
無くしたくないものや、クレジットカードと重ねたくない
電子マネーカード等を入れるのも良いアイディア*


表には小さなMake Smithの刻印が*


100% Made in USAのアイテムですが
もちろん日本のお札全種類(千/五千/一万円札)もきちんと入ります。


上のブラックに加えてもう一色はTanカラー♥


ブラックよりもフルグレインの質感を感じて頂きやすいのがタンです。
表面の小さな傷やシミがそのままに残った、よりMake Smithらしい色。

中のスペックは全く同じですが
お財布を閉じた際のスナップボタンの上のステッチはTanカラーのみにあります。



POSITIVE VIBES ONLY

風水的なものはほとんど気にしないのに
このワードが入っていたら、良いことが起きそう!
と思ってしまう簡単なタイプの私です(笑)

Make Smithの物作りはやっぱり格好良いなと
何度見ても思います。

時が経つほどに味が出るしっかりとした作り。
それでいて、作り込み過ぎないシンプルなデザイン。

男性にも凄くおすすめですが
是非、女性に格好良く使って頂きたいと願ってしまうのが本心です♥





POSITIVE VIBES ONLY
 Deluxe Wallet by Make Smith
Price : 17,500yen (+ tax 1,400yen)

1/14(木)20:00入荷予定

* * * * * * * * * * *

明日は上の2カラーのお財布がメインの入荷アイテムなのですが
今回は、レザーアイテム以外に・・・




Tシャツとフーディを販売いたします。

この2アイテムに関しては入荷数が少ないので
Make Smithファンの皆さまは是非♡お早目にご覧頂ければ嬉しいです。

Make Smith T-Shirt
Size: Small
Price: 3500yen (+ tax 280yen)

Make Smith Sweater
Size: Medium
Price : 7,000yen (+tax 560yen)
(ミディアムからの作りになります)

どちらもユニセックスサイズになりますので
通常のレディースサイズより少し大きめです。


* * * * * * * * * * *

今年のThe Sunset Marketはここから新作入荷がスタートします。

晴れの日も、曇りの日も雨の日も・・・
楽しい日も辛い日も

いつもポジティブな明るさを忘れない
最高の一年になりますように・・・♡


The Sunset Market ONLINE SHOP