2.17.2016

Hello Forestbound♥


明日2/17(木)よりお取扱をスタートする新しいブランド/アイテムのご紹介です。

F o r e s t b o u n d

アメリカ/マサチューセッツ州サマービルを拠点とする「Forestbound」は
バッグを中心としたハンドメイドアイテムを手掛けるブランド。

デザインから生産まで、全て自分たちの手で行うというポリシーを持つと同時に、
Made in 100% USAへのこだわりと誇りとを持ち、丁寧な物作りが行われています。

今回、The Sunset Marketでお取扱をさせて頂くにあたり
全ての始まりとなったのが、上の一枚の写真。

一昨年の年末、たまたまこの写真を見つけ
その目を惹くデザインと、格好良さに釘付け。

その時は、お取扱をさせて頂くというところまで
考えが及んでいなかったのですが、心の中にずっと残っていました。



それから約1年の時を経て、偶然このバッグと再会。

これはもう、絶対に皆さんにお届けしたい!と思いました。

それが今回入荷する

「ESCAPE Canvas Utility Bag」

というコレクション。


丈夫なキャンバス地に、しっかりとしたレザーの持ち手とベルト。
前面には大きな「ESCAPE」という文字。

このコレクションは、Forestboundの創設者であり職人である
Alice Saundersが蚤の市で出会ったヴィンテージのキャンバスツールバッグに
インスピレーションを受け、完成したものです。

何年もの時が経ち、使い古したそのバッグは
それでもなお、とても美しく、Aliceの目に映りました。






耐久性に富み、時を越えて使いたくなるバッグ。

時と共に変化する生地やレザーの質感や汚れ。
それも含めた全てを格好良く、大切に思えるもの。

そんな気持ちを込めて作られた、特別なラインです。






過去に誇りを持ちながら、新しい未来を築くこと。

そして、その過去と未来を繋ぐ多くの時間、多くの場所に
Forestboundのバッグが一緒にいられますように。

* * * * * * * * * *

春を目前に控えた2月。

これから皆様のもとにForestboundのバッグをお届け出来ること。
心から、楽しみにしています。


* * * * * * * * * *

F o r e s t b o u n d
E S C A P E B A G

2/18(木)20:00入荷

* * * * * * * * * *

STOP.
BREATHE.
SMILE.
CRY IF YOU NEED.

今回入荷する3つのアイテムを、次のブログでご紹介します!


The stunning photos on this blog via Instagram
@sleepyjess @creaturecomfort_ and @forestbound

The Sunset Market ONLINE SHOP