2016/02/21

Sunday


こんにちは*

大雨の土曜日が終わり、やっと晴れた日曜日。

やっぱり晴れが一番!

ここ最近入荷前の更新が続いていたので
久しぶりに何のゴールもなく綴るブログが恋しくなりました!

写真はTORCHLIGHTの
Diamond Crescent Moon Necklace

先日、何気なく撮った一枚がとても可愛くて
今日のブログ写真に抜擢!

今までのプレーンな三日月がバージョンアップした
新しいネックレスです。

三日月は発展という意味を持つと言われ、希望に満ちた月。
これから大きく成長していこうとしているこの月は、
活発さや旺盛な好奇心の象徴としても知られているそう♡

昨日の大雨で気分が少し下降気味だったので
今日はこの三日月を着けてお出かけして
ムーンパワーを頂いてみようと思います☾*


2月もあと一週間と少し。


でも!まだまだ今月中に書きたい事がたくさん。


また新しい一週間、充実した内容のブログをお届け出来れば!と考えておりますので
どうぞ宜しくお願い致します♥

それでは素敵な日曜日をお過ごしください*


The Sunset Market ONLINE SHOP