2.11.2016

Tomorrow night >> LACAUSA


こんばんは*

今日は祝日/建国記念日。
とっても良いお天気の一日でしたね。

最近は明らかに陽が延びて、ここから春に向かっていくんだ~!
と、ひしひしと感じます!
週末は春一番が吹くとか。
長い冬もそろそろ終盤に近付いてきました!

昨日一日、ブログの更新が空いてしまいましたが
明日2/12(金)のLACAUSAの入荷のお話の続きを*

上の写真のラックにかかっている6スタイル。
これが今回の入荷ラインナップ。

手前から、Tシャツ・トレンチコート・ロンパース・スウェット×3











まずはTシャツ。

首元が詰まったデザインは、ここ数年で一気に定番化してきましたが
LACAUSAからもついに♥
写真だとかなり分かりづらいのですが、伸縮性のある縮緬のような
柔らかいガーゼのような、気持ちよく最高に表情豊かな素材。
これは同じものを2枚持っていたいと思った程
デザインもサイズ感も、着心地も抜群。
簡単な表現になってしまいますが・・・本当にオススメしたい一品。

* * * * * * * * *

スウェット(ロング)- ホワイト&ブラック

肉厚でしっかりとしたスウェット素材のロングパンツ。
少し長めの着丈と、ほんのりゆったりなサイジング。
このバランスは、着用した際にLACAUSAならではの抜け感を出してくれるポイント。
このスウェットに上のTシャツを合わせるだけでも良い感じ。
Tシャツ同様、定番でどんなコーディネートにもたくさん着まわせる花まるアイテム。

* * * * * * * * *

スウェット(ミディアム)- ネイビー

あえてミディアムという書き方をしましたが
通常のショートパンツよりも少し長い着丈。
一見難しそうに見えたのですが
この中途半端な着丈がとっても新鮮で、着た瞬間に
「あ!これ欲しい!」と思ってしまったアイテム。
ショートパンツまで足を出すのはやだけど、ロング丈はいつも履いてるし・・・
なんか今年っぽい雰囲気も出したい!という我儘を叶えてくれそうです*

* * * * * * * * *

トレンチコート - ネイビー

Dream Trenchというアイテム名のこのコート。
トレンチコートというと、スッとした綺麗なイメージがありますが
このコートに関しては、LACAUSAのゆる~い雰囲気と
どこか洗練された都会的要素が見事にマッチしたトレンチです。
ボタンを留めずにカジュアルに着こなすのも良し
全てのボタンをしっかりと留めて、腰のベルトもしっかりと結んで
ワンピースっぽい雰囲気着るのも良し。
3月~6月頃まで
そして、9月の終わり頃から寒くなるまで。
たくさんのシーズンで着られる手軽さと、
LACAUSAならではの、染めの美しさがポイント。
今回、Sの入荷が残念ながら無くなってしまったので
XSのみとなりますが、サイズが合う方は是非♡

* * * * * * * * *

ロンパース - クリーム

このコレクションのLOOK BOOKの中で一番印象的だったロンパース。
LACAUSAのファッションに対する攻めの部分が感じられる一品。
Tシャツやスウェット…定番も良いけれど
やっぱりたまにはこうじゃなくっちゃ!という気持ちにさせてくれる
ファッションに対する愛情を感じずにはいられないロンパースです。
素材感もとてもナチュラルなので
キャンバス地やカゴ、味のあるレザーとの相性も抜群。
ざっくりとナチュラルなヘアスタイルや、春らしい単色ネイルと♥


今回も作り込み過ぎない自然体な
自分自身の持ち味を引き出してくれるLACAUSA。
この洋服を最高に格好良く着こなせるような自分でいたいな。
やっぱりいつも、そんな風に思わせてくれるのです。

* * * * * * * * *

L A C A U S A
R e s o r t  1 6

2/12(金)20:00入荷予定

* * * * * * * * *

実はまだまだたくさん写真があるので
また後日少しずつアップしていきたいと思います!

それでは、祝日ももうすぐ終わり。
また明日♡

The Sunset Market ONLINE SHOP