3.17.2016

Let the Summer Begin!


こんばんは*

今夜、Acacia Swimwear 2016 Collection
先ほどオンラインショップに入荷致しました✓

明らかに夏が近づいてきてくれていることを
感じさせてくれた「The 春」な今日のお天気。

まだまだ本格的な夏の到来ではありませんが、
ここからの数カ月間、是非今年のビキニのイメージを膨らませてください♥

今回のAcaciaのビキニも、間違いなく心からお薦めできるものばかり。
ここまでビキニが好きになったのは、Acacia Swimwearのお陰かもしれません。

一度着たら忘れられない着心地と
今までの自分を変えてくれるかのような、何処を見ても最高のシルエット。

今年も多くの皆様に手にして頂けることを願って*




今日は、昨日のブログに載せきれなかったビキニ以外のラインナップを。



今回のコレクションで主役級に人気の「ALOHA」プリントのパレオ。
ビキニとお揃いの真っ黒のベースに、淡く可愛いピンクのお花がズラリ。
ACACIAならではの大胆な色合わせと、
一度見たら忘れられないハワイへの愛を感じる一品。 



「ALOHA」と並ぶ、今季のメインプリントの一つ「Polynesia」
同柄のビキニ・マキシドレスに続くパレオ。 
モノトーンのトライバルプリントを大胆に使用した
大人っぽく洗練された個性を感じる一品です。

1.2共に、パレオとして水着の上に、Tシャツに合わせてストールとして…
それからTシャツやクロップトップを合わせてスカートとしても♥
大きなサイズなので、ビーチマットのように広げて使うことも、もちろん可能。
朝や夕方のビーチで…街で…
小さく畳んで夏のバッグに潜ませておくと、
とっても便利な一年を通して使える優秀アイテムです♥




胸の中央、そして背中はAcaciaが得意とするクロシェが施され、
バックスタイルも最高に素敵なマキシドレス。
両サイドにはスリットが入っているので、
マキシ丈でも重くならず、風に揺れるシルエットも存分にお楽しみ頂けます。



今回の入荷で唯一のボトムは、
バイカースタイルを思わせるデザインと、
柔らかく適度にストレッチの効いた生地のバランスが楽しい一品。
トップスをインしてハイウエストボトムとして着てみたり
ルーズフィットなので、腰まで落として
抜け感たっぷりにご着用頂くのもブランドのお薦めの着こなし!

* * * * * * * * *

水着を含む各商品の詳細及び着用画像は
オンラインショップにてご覧頂けます。

また少しずつピックアップしてご紹介していきますので
そちらも是非、お楽しみに♥

P.S. 今日のブログのトップ写真は、
AcaciaのデザイナーNaomiの愛犬「Bronx」
Aloha柄が似合いすぎな可愛い一枚*


The Sunset Market ONLINE SHOP