2016/03/14

SPELL WHITE



今週は明日から、Acacia Swimwearの入荷アイテムを少しずつ
ご紹介していきたいと思います♡

週の始めの今日は、SPELLの話題を少し*
先週入荷したばかりの新作!ではなく
既に入荷している2つの「白い」アイテムの素敵な写真達を。

まずはこのブラウス。

OPHELIA BLOUSE - OFF WHITE

これからの季節、こんな風にビーチで
カフタンとして楽しめる日々が来ることを夢みて・・・♡
SPELLのオリジナルレースのロングスリーブブラウス。
総レースでとても綺麗な作りのアイテムでも
カジュアルに、砂浜でも気にせず着こなすのがSPELL流。
白いネイルにシルバーのジュエリー。
インナーには今年のお気に入りビキニを!
陽射しが強過ぎる日にも、ちょっと肌寒いかな?と思う日にも
さらっと着て、ビーチでの時間を更に素敵な一日に*




2つめは薄手のニット。


軽くふわっとした見た目通り、着心地も最高のニットドレス。
コットンメインなので、これからの季節にもぴったりです。
インナーにショートパンツやキャミソールを着用して
街仕様にスタイリングするのも良し、上のブラウス同様
水着を着て、ビーチでの時間を過ごすのも♥
裾のルーズなシルエットや背中の適度な開きも抜群のバランスです!
こんなラフなヘアスタイルに合わせるのが理想。
(こういう写真を見ていると、柔らかそうな髪にも、いつもついつい目がいってしまいます♡笑)







プリントや色物はもちろんですが
「白」を形にするのもSPELLの得意分野。

無地の白のロングドレスやスカート等は、
可愛くてもなかなか日本での着用が
(透け感が気になってしまったり)難しいこともありますが
この2アイテムのように、生地のテクスチャーが分かり易い
ニットやレースのアイテムは
すごく「白」を日常に取り入れやすいと思います*

この春夏のインスピレーションに、是非♡


それではまた明日♪
(明日こそ!温かい一日になりますように・・・)

Beautiful photos via  Spell Blog

The Sunset Market ONLINE SHOP