3.25.2016

WHITE, BLACK, GRAY and CLASSIC STRIPE


改めて♡
本日の入荷ラインナップ4スタイルのご紹介です。

--------------------------

DAILIES
by
M A T E

3/25(金)20:00

--------------------------

このブログの更新が、入荷後になってしまったらどうしよう…
と、ヒヤヒヤしながら綴っております!


C H A R L I  T E E 

VネックTシャツは白黒グレーの3カラー展開。
下の写真では全て袖をロールアップしていますが
そのままの状態でさらっと着るのもおすすめです。


白Tはデニムに合わせて。
今回の入荷アイテムは全てプレウォッシュ。
袖を通したその日から、柔らかく肌に馴染んで
とても心地良く着て頂けます。

夏はこの位涼しげな感じでお出かけしたいなと想像しながら…
カジュアルになりすぎないように、ジュエリーや小物で引き締めを*
(手に持っているバッグも…来月入荷します♥)


CHARLI TEE - Black

黒Tは、定番ですが今回はオールブラックコーディネートに。
異素材を組み合わせて、ベタっとならないように気を付けながら…*
パンツにインしてもモタつかない、長過ぎない着丈も
今回のTシャツの好きポイントの一つ。

パンツは先日入荷したOtis & MaclainのTrack Pant。
肩から掛けているバッグは来週入荷のJanessa Leone♥



ヘザーグレーは遊び心をプラス。
個人的に、何故かシンプルになり過ぎてしまうことがある
グレーですが、今回はキャメルのアイテムと合わせて可愛く、
そしてほんのりBOHOな雰囲気を!(を目標に)

色々な物をたくさん身に付けなくても
色と素材で身軽に楽しめるように心がけてみました。

ボトムはこちらもOtis & Maclain。
この時期のフェイクスウェードと
涼しげな素材の合わせが最近のお気に入り。
ハットは昨シーズンのJanessa Leone。


そして、最後はTシャツではなくTドレス。


さらっとしながらもモチモチとした、吸いつくような心地の良い素材に
MATEの拘りを感じるクラシックストライプのTドレス。
スニーカーを合わせたり、ヒールを合わせたり…
シンプルなシルエットなので、小物次第で色々な表情に変身*
ほんのり日焼けした肌に麦藁帽子とビルケンを合わせれば、
夏のDAILIESスタイルも完成しちゃいます!

グレーのみ、白黒とお値段が少し異なります。


このあと20時より、入荷となります!

でも今日は金曜日の夜なので・・・
まずは素敵な週末を♡

そして、週末をお楽しみの後に、是非ゆっくりご覧頂ければ嬉しいです。

それでは*

The Sunset Market ONLINE SHOP