2016/04/25

Finally....♥


そして、遂に…*

第二のコレクションが到着♡

これで、The Sunset Marketに入荷する今年のACACIA SWIMWEARは
全てのラインナップが揃います。

今回のコレクションは、シルエット・プリント・色・・・
バリエーション豊かなセレクトをしました。

ACACIA SWIMWEAR…凄く気になるけど着こなせるかな?
という不安をお持ちの方には、カバー面積が広く
それでいて、重くならない大人っぽいシックなデザインのものを。

今年はワンピースな気分の皆様には、
ACACIAならではのカッティングが楽しめるものを。

そして、毎年ACACIA派の方々には、今年の新しいプリントや
このブランドの抜群のフィット感・色使い、
ミニマルなサイズ感を更に感じて頂けるものを♥

どれを選んで頂いてもきっとご満足頂ける
やっぱりACACIA!と思える水着達。
このカーブ、このフィット感、肌触りは何だろう・・・
何度手にとっても、毎年毎年、何度だって同じことを思わせてくれるのです*

---------------------------------------------------------

SUMMER16

4/27(水)22:00

今回はいつもより2時間遅い22時の入荷となります。
今年のテーマ「Hawai'nei」の詳細は以前のブログこちら★」から。
---------------------------------------------------------

そしてもう一つ!

このACACIAの新作入荷と同時に・・・
昨シーズンまでの水着が、セールになります!

SALE

今年はMara Hoffmanから水着の入荷がスタートしたので
オンラインショップのMara Hoffmanから下のアイテムが対象です*

こちらも併せて、気になるアイテム等がございましたら
4/27(水)22:00以降、チェックしてみてください♥

それでは・・・明日からまたたくさん更新していきますので
4月最後の一週間、どうぞ宜しくお願いいたします。


The Sunset Market ONLINE SHOP