2016/04/13

KUAU - ALOHA


こんにちは♡

本格的な水着の季節を前に、今季のACACIAで一足先に大人気なのが


ALOHAPOLYNESIAプリントも同じ位の勢いですが
今日はALOHAをピックアップ。

毎年ACACIAから出るこのパレオシリーズは、
とても可愛く、大きく、使い勝手が最高のアイテムの一つ。

ビーチでのご使用はもちろんですが、
バッグに忍ばせておいて、普段使いにも◎です。


そろそろ電車の中も冷房が入りだす季節。
私はこの時期になると、電車での外出時はかなりの頻度で持参します*

ビーチではパレオやビーチマットとして、
朝晩の肌寒いビーチではストールとして、そして街では
シンプルなコーディネートのアクセントとして。

一つで何役もこなしてくれる優秀な一品です。

今回の入荷分の何枚かは、HAWAIIのお客様にお届けしました。
HAWAIIから届き、またHAWAIIへ♥



どちらのプリントも、残りがかなり少なくなってしますので
是非お早めにご覧ください*


L i v e  A l o h a


The Sunset Market ONLINE SHOP