2016/04/20

Light & Shadow - The Sunset Market SS2016



Light & Shadow

今季の小さなテーマの一つ

「光と影」

明るい色に溢れる春夏。

長かった冬が終わりこの時期になると
色鮮やかな明るい色を追い求めてしまいますが
今年は、影の部分も取り入れていきたいと思い、
この小さなテーマを作りました。

陽射しが一気にパワーを増す春、
眩しいくらいに燦々と降り注ぐ、夏。

いつもにも増して、太陽の陽射しに幸せを感じる季節。

私達はつい明るい方ばかりを見て、追いたくなってしまうけれど

本当は、木陰に癒され、ビルの陰で涼み
時々降る雨が大地を潤し、曇り空で一休みをしていること。

今季はそんな部分にも目を向け
セレクトする色にも反映しました。

ブラック、グレー、ネイビー
洗いざらしのような彩度の低いグリーンやブラウン。
ベージュやキャメル…

それぞれの個性が生きる色・素材・質感にも、しっかりと焦点を当てながら
長く深く付き合っていけるものを。




眩し過ぎる陽射しに疲れたら、日陰で一休み。
肌寒くなったら、また太陽のある方を目指して…*

今年はそんな「光と影のバランス」を
ファッションに、取り入れていこうと思います。

新しい季節。
ずっと待っていた季節。
夏という新しい「旅」支度
そろそろ本格的にスタートします♡


次のブログで昨日の答え合わせを♪

The Sunset Market ONLINE SHOP