4.28.2016

Love them all♥ ACACIA SWIMWEAR #01


昨日はAcacia Swimwear第二弾の入荷でした♡

日本の夏はもう少し先。
まだまだ、今年はどんな水着にしようかな~?と
色々ご覧になっている方も多いかと思いますが
Acaciaは第二弾も最高の仕上がりで到着しています♪

ここからは、一つ一つのアイテムのご紹介を・・・*
連休前なので(?)、ゆっくり、たっぷりと。

---------------------------------------



こちらは入荷前に少しだけご紹介したヘリコニアプリント。
毎年、ACACIAの植物シリーズを
ワクワクしながら待っている方も多いかと思いますが
The Sunset Marketも、私もその一人。
第一弾のフローラルプリント「ALOHA」とはまた違った角度から描く
ピンクの濃淡のヘリコニアは、見れば見るほど好きになる魅力的なデザインです。
ボトムは小さ過ぎず、もちろん大き過ぎるなんてことはなく
露出もカバー力も、どちらのバランスも最高のカッティング。
初めてのACACIA SWIMWEARとしても是非お試し頂きたいスタイル。
トップは肩から背中にかけての細いラインがなんともACACIAらしく
通常ストラップについているような長さ調節部分が無いにも関わらず
着る人それぞれの体型にフィットしてしまう不思議。
これが、ACACIA SWIMWEAR最大の魅力かもしれません!

2.COCONUTS & BALDWIN BIKINI - GUAVA POP

こちらは現在オンラインショップのトップ画像になっているスタイル。
今季新色として追加された目の覚めるようなパッションピンク「グァバカラー」のビキニ。
美しい曲線と立体感、そしてお馴染みのステッチ・・・
ACACIAには珍しいしっかりとしたパッド入りで、安定感も抜群。
ビキニトップのバックスタイル、ボトムの両サイドのデザインに統一感があり、
今季のLOOK BOOKでもかなり目を惹く存在感でした。
しっかりとしたトップに、小さめのボトム。
ACACIAの「見せる/隠す」という部分の抜群のバランスを実感頂けるセットです。
日焼け前の肌にも、こんがり焼けた肌にもどちらにもマッチする色味は、
華やかでありながら品はそのまま。
まさに夏の為に作られたヘルシーでアクティブな一品。


白と黒の細いボーダー「CLASSIC」
個人的に、今回のラインナップでこのボーダーシリーズは「超」が付くほどお気に入り。
攻めのイメージが強いブランドから出るコンサバ要素のアイテムは
何故かいつも以上にときめきを感じてしまうのです。
ビキニトップの首元までわれたデザインはまさに「旬」を感じるシルエット。
広いカバー面積でありながら、それでいて重くならない絶妙なカッティングと、
交差されたデザインが新鮮なボトムの組合せは
前・横・後色々な表情が楽しめる、どこから見ても「素敵」なビキニ。
露出が多いビキニを着ていた方にも、是非手にして頂きたい
着る人それぞれの新たな一面を見つけてくれる、魅力あふれる一品。


今年のACACIAのハイライトスタイルの一つ「MALIBU TOP」
中央のクロシェに軽やかさを感じながらも
しっかりとしたカバー力のあるビキニです。
首元まであるデザインは、上のDUBAI TOPに続く旬なキーワードの一つ。
上下ブラックで格好良さ漂わせながらも、細部までこだわり抜かれたデザインは
どこから見ても、見られても大丈夫。
シンプルなシャツやパナマハットと一緒にクールで洗練された夏をお楽しみ頂きたい一品。
毎年やっぱり人気の高い「黒」、黒と一言で表現しても、
実は色味はブランドによって微妙に違うもの。
ACACIAの深くリッチな黒・・・やっぱり好きです。
(第一弾のPOLINESIAプリントの色違い!今年の気分に合わせて、是非♡)




新カラーDRIFTWOOD =「流木色」
ACACIAならではのネーミングセンスも然ることながら、
何ともいえない大人っぽい色味は、
ベージュでありながら海をしっかり感じさせてくれるまさに流木色。
ブランドが得意とするクロシェをふんだんに使い、
大きめのリボンで結ぶビキニトップと、
無駄を感じさせないシンプルなボトムのバランスは、
大人の夏を感じさせてくれる一品。
華奢なネックレスやバングル、洗いざらしの白シャツ…
砂の付いた肌、潮風を浴びたヘアスタイルと一緒にお楽しみ頂きたいビキニです。



The Sunset Marketには今年初めて入荷する
ACACIAのワンピースタイプの水着。
抜群のフィット感と美しいシルエット…
着る人それぞれの体形にしっかりフィットするカッティングは、
まさにACACIAの腕の見せ所。
ワンピースでありながら全く重さを感じない軽やかさは、
ワンピースの概念を変えてしまう程。
ボーダーなのに、全く着膨れせず、逆にスタイルを良く見せてくれるのは
細部までこだわり抜かれたACACIAのビキニ作りならではです!
中央は前後どちらもくり抜かれたようなデザインになっていて、このバランス感が最高。
バターを練り込んだような肌に吸いつくリッチな素材も
ACACIA SWIMWEARを愛さずにはいられない理由の一つ。
今年の夏は思い切ってワンピースタイプを♥とおすすめしたくなる一品です。



---------------------------------------

水着は以上6種類が、今回新たに追加されたスタイルです。
商品名をクリックすると、ショップにリンクしていますので
詳細/着用画像等は、そちらを参考にして頂ければと思います。

サイズの事など、何かご質問やご不安な点等がございましたら
いつでもお気軽にお問合わせください*

 このあとは、水着以外の3スタイルのご紹介を・・・♡

(連休前ですが、ご覧頂いている方がいることを願って…)

The Sunset Market ONLINE SHOP