2016/04/13

Tomorrow >> AILABLUE#04


最後の二つは色違いのロンパース。

F O X Y -  
V I N T A G E  H I B I S C U S

久しぶりのプリント物!それもヴィンテージハイビスカス♥

真っ白のベースに咲くお花が爽やかで、少しレトロ。
胸元は1.2番目にご紹介したロングスリーブトップスと同じ、レースアップデザインです。
胸元も肩も、着用感の調整が可能。

ただただ、夏が楽しみになるようなハイビスカスプリント。
このストレートな気持ちに訴えかけてくれる感じ、ぐっときます。


きっちり、ではなく
ラフなヘアスタイルや、ナチュラルメイクでまとめたい一品。

肩周りのラインがやや深めなので
インナーには単色のバンドゥや水着を・・・*


そして気づいてしまいました。
このロンパース、ものすごく足長効果があることに。。。

ウエストの切返しの絶妙な位置なのか
裾のゆるやかなV字のラインなのか、とにかくあれ?と思う程
スタイルを良く見せてくれる気がしたのは、恐らく気のせいではありません♥





この時期だからこそ、この時期にしか着れない
最高に「夏」なアイテム、やっぱり着たいな。

そんな気持ちにさせてくれるAILA BLUEのヴィンテージハイビスカス♥

-------------------------------------

AILA BLUE
SS 2016

4/14(木)20:00入荷

-------------------------------------





The Sunset Market ONLINE SHOP