4.15.2016

Tonight 20:00 >> Janessa Leone


本日4/15(金)20:00入荷


第一弾のラインナップ2スタイルのご紹介です。

------------------------------

1. LOTUS - Pebble
ぺブルというグレーにベージュを数滴垂らしたような、とても綺麗なお色味です。
ご着用頂く時間、場所によって、ライトグレーに見えたり、ベージュ寄りにみえたり…
どんなコーディネートにも合わせやすく、飽きのこないクラシックなデザインです。
黒に限りなく近いチャコールカラーのレザーバンドに、留め金はシルバーのスクリュースタッズ。
このスタッズは今やJanessa Leoneの証となっています*



 ------------------------------


 2. SIENNA - Olive
 味わい深いオリーブ色の新作。
いつものスタイリングを新鮮なテイストに変えてくれる深みと品のあるカラーが印象的。
他の多くのハットよりも太めのレザーバンドが、女性らしさや柔らかさをプラスしてくれます。
上質なトップスとこのOlive色のハットを合わせるだけで、Janessaらしいスタイルが完成。
こちらの留め金部分はゴールドのスクリュースタッズです。

- 2スタイル共通 - 

Size:M(頭周り約56~57cm)
Price:20,000yen (+ tax 1,600 yen)

海外では季節を問わずウールハットを着用されている方がとっても多いのですが
湿気の多い日本では、春・初夏/真夏を飛ばして、秋・冬の3.5シーズン。
ブリムの幅・高さ・色味、そして作り。
どこを見ても美しく、何年経っても決して飽きることのない素晴らしい完成度です。

生産は全てハンドメイド in USA

ハットをコーディネートにプラスして、あれ?ハット無い方が良かった?
と思ってしまうことや、無理をしている雰囲気が出てしまうこと等々・・・
意外に多かった、ハットの失敗ですが
Janessa Leoneが作るのは、そんな不安を全てカバーし
コーディネートに大きな自信をプラスしてくれるものばかり。

私はマニアックな部分ですが、Janessaのハットのブリム(つば)回りと
クラウン中央の凹みのカーブ、そして何より素材が大好きです。
素材に関しては、ハット全体の仕上がりを大きく分けてしまうところなので
少しずつ馴染みながらも、決して変な型崩れをしないところも最高です。
デザインはもちろんですが、経年変化で改めて分かるこのブランドの良さも、感じて頂けますように。


 ------------------------------



 4/15(金)20:00入荷


 ------------------------------


Thinking of you...

P.S.こうしてほぼ毎日このブログを書き
ファッションを楽しみ、皆様と共有させて頂ける事。
改めて、とても幸せだなと感じます。

予期せぬ自然災害、、、大変な地域の方々のことを考えると
本当に悲しくなってしまいますが、皆様のご無事、そして
一日も早くいつもの生活に戻れることを心から願っています。

こういう時、ファッションに出来ることってなんだろうと
いつもいつも考えてしまいます。
現在、大変な思いをされている地域の方々が
またお店やブログを覗いてくださった際、
少しでも気分転換や癒しになるようなポジティブなお店を・・・
目指していけたらと思います。

The Sunset Market ONLINE SHOP