4.06.2016

TULAROSA #01


こんばんは*

明日4/7(木)の入荷のお知らせです♥

明日はロサンゼルスから


SS2016、前半のラインナップは合計5スタイル。
一つ一つの詳細は入荷後にゆっくりご紹介させて頂きますが
先ずはラインナップを載せていきたいと思います。

今回は、白・赤・青(ネイビー)、時々星(☆)で統一しました!
The USな色使いやモチーフと、
Tularosaらしい旬なテイストを取り入れた、
これぞモダン・ボヘミアンといったラインナップです。

* * * * * * *

1.Helix Dress - BEATNIK STRIPE
(写真上)ウエスト周りのくり抜きと、ボリュームのあるスカート部分
旬なホルター回りのデザイン・・・全てのバランスが可愛いドレスは
Gジャンを羽織って春に、真夏にはもちろん一枚で。
ビーチにもカジュアルなパーティにも最高に映える一品。
露出がありながらも、しっかりとした生地と作り、
ウエストから下は裏地も付いているので、安心して着ることが出来るところも◎


2.Winston Romper - COBALT/RUST
コバルトブルーとラストカラー、そして白のコントラストが楽しい一品。
プリントにはボヘミアンな雰囲気が漂いながら、
都会的な綺麗なシルエットと艶やかな肌触りを感じることが出来る生地の
メリハリの効いたロンパース。
柄物なのに、とっても爽やかで大人っぽい。
まさにTularosaが提案するファッションそのもの。


3.Marla Top - BEATNIK STRIPE
 一番上に載せたドレスと同じシリーズのトップス。
リネン&コットンのナチュラルな雰囲気と、固めのしっかりとした肌触りに
◎◎◎が連なるカットワークが印象的な一品。
短めのチュニックのような形なので、細身のボトムやショートパンツと合わせて
上下にメリハリを持たせるとより一層このトップスが引き立ちそうです。


4.Santa Fe Jacket - SKY
 ジャガード+タッセルフリンジの、ボヘミアン要素がたっぷり込められながら
やっぱりこちらもシルエットは都会的。
重厚感溢れる生地に浮かび上がる模様は、ジャガードならではの
全て刺繍のように織り込まれた抜群の完成度。
空色の綺麗なブルーにレッドのアクセント、クリーム色のタッセルフリンジ。
主役に成り得るアイテムなので、合わせるアイテムはシンプルに、シンプルに♥
と行きたい反面・・・
ごちゃごちゃに付けるジュエリーの重ねづけにも合いそうなので
BOHOなコーディネートのアイディアがたくさん浮かんでしまう一品。


5.Belton Top - NAVY/GOLD
最後の一品はこちら。
ネイビーにゴールドの星が散りばめられたトップス。
星の部分は一つ一つ刺繍になっている手の込んだ一品。
ベースの生地はほんのり透け感がありながらも、やや硬めのパリッとした素材。
これまでにない新鮮なシルエットが楽しめる仕上がりです。
綺麗な夜空に見える星がこんな形で洋服に。
大人でも楽しめるスターモチーフの遊び心溢れるアイテム。

* * * * * * *

以上5スタイルが明日の入荷ラインナップ。
カリフォルニアのブランドは、やっぱり春夏が最高に可愛い。
この時期を待ってましたー!と思える春のスタートにぴったりの5スタイル。

爽やかな色使いや新鮮なカットワーク、
刺繍やフリンジ等々、細かい部分でもお楽しみ頂ければ嬉しいです!

明日はいつもより2時間遅い22時の入荷となります♪

* * * * * * *

TULAROSA

SS2016 #01

4/7(木)22:00入荷予定

* * * * * * *

それではまた明日♥

The Sunset Market ONLINE SHOP