5.19.2016

100% Cotton


本日の入荷が無事完了✓

TULAROSA

ブログの更新をパンパンに詰め込みながら
ついつい細かく細かく書こうとしてしまうこの計画性の無さを反省。。。
毎回のブログの長さ…もしかして読んで頂いている皆様に
うんざりされていたりして・・・とたまに不安が過りますが
お買い物の際、実物を見て頂けない分、より多くの情報を!
と、ついつい長々とご紹介してしまうのです。

(もっと簡単で良いよ!というご意見がございましたら是非ご指摘ください!)

今夜もThe Sunset Marketと私の夜はまだまだ続きます!

先ほど写真を1枚だけアップしたこちらのアイテムの続編を
まずは今日の終わりに載せていきたいと思います。



コットン100%のサマーニットドレス。

このドレス、私のお気に入りです♥

シンプルなシルエットにさりげなく漂う「旬」がたまりません!



まずはもちろん・・・
「①両サイドにたっぷりと装飾されたフリンジ」

しっかりボリューム有り!
クタっとせず、ちゃんと「フリンジ」なところも高ポイント。



「②詰まった首元のカッティング」
こういうテイストのアイテムだからこそ魅力的に映る、保守的な一面*

「③適度にざっくり感を残した編み目のバランス。」
コットン100%のニットならではの、さらっと、すっきりした感じも◎

「④レングス」
やや短めの着丈が、このアイテムを好きな大きな理由の一つ。
サマーニットのドレス、長さが出てしまうと重くなってしまったり
隠したつもりが逆にスタイルを悪く見せてしまったり・・・
気持ち、短めかな?と思う位が大正解でした。
素材に厚みや風合いが感じられるので、長さで軽さを!

そして、写真一番上の「⑤後ろ姿。」
首の後ろにちょこんと付いたボタン・・・
色はこのナチュラルカラーのボタンのみ♡


オールホワイトだからこそ際立つ、
素材感や各部分のディティール、そして着る人それぞれの個性。

5月~9月。

夏の始まりと、夏の終わり。

合わせるアクセサリーも
日焼けしていく肌の感じも、きっと全然違うものになっているはず。

どの一か月も、日焼けしていてもしていなくても
きっとその都度違う表情を見せてくれる「白」

楽しみにしていた春夏のお出かけの日に、サマーニットのドレスを♪

 ----------------------------

あっという間に明日は金曜日。

明日も更新しますので、是非見にきてください♡





The Sunset Market ONLINE SHOP