5.26.2016

It's not just a shirt Nusa Mer by Rue Stiic #03


今夜のRue Stiicの入荷。
最後の1スタイルは「白シャツ」

こちらは2つのブログに分けて、ご紹介していきます。

Frayed Beach Shirt - White

 「白シャツ」

きっと誰もが一枚は手にしたことがあるアイテムの一つ。

でもRue Stiicが手掛けるのは、ちょっと違います。
シンプルな響きのアイテムに、秘密のスパイスを加えていくのがRue Stiic流。


素材はコットン100%

ほんのり透け感のある薄手の素材です。

一つ前のインディゴカラーのオフショルダートップに続きますが
この細かなシワ感と軽さが、「夏のコットン」の楽しみ。

太陽にかざした時
日陰から光が差し込んだ時・・・

うっすらとその先の景色が見えるような透け感に
大好きなこの季節を感じます。


袖周りの少し上には小さな切りっぱなしのフリンジが飾られ、


背中の切返し部分にも。


裾にも・・・♡


着丈は長く、ヒップがすっぽりと隠れる長さ。

弧を描くように、後ろにかけて長くなっていくデザインです。

Tシャツやタンクトップの上にこのシャツをさらっと…
たまには首まで全部ボタンを留めてクラシックな雰囲気を漂わせたり…

羽織りにも、主役にも、どちらにもなってくれるこのシャツ。

The Sunset Marketをご利用頂いている皆様に
きっと気に入って頂ける気がして、、、
もっと上手に魅力をお伝えしたくて、ソワソワしてしまいます。


頭には白×ネイビーのストライプのヘッドラップ。
今のところ、この片結びスタイルがお気に入り。

二重に巻いているのにしっとりと収まるこの感じ。
こういうのを使えば良かったのかー!と実感出来ます!


インナーはLACAUSAのDeep VネックのTシャツに
Acacia Swimwearのビキニ。
(ボトムはLACAUAのレギンス。)

LACAUSA 

ACACIA SWIMWEAR 

Acaciaのこのカラー(リヒムイ色)は、一見地味に見えますが
私は今季、イチオシしたい位の魅力的な色だと思っています。

このビキニに、ベージュのサングラスや小物。
海水や太陽の強い陽射しで明るくなったラフなヘアスタイル・・・

ナチュラルなカラーがとてもマッチするので
ざっくりなストローハット等と合わせて、このシャツをラフに羽織ったり。

夏の陽炎のような、モヤモヤした雰囲気を味わって頂きたいカラーです。


最後のブログは海とのコラボレーション。
水着と一緒に・・・

(今回陰になって見えづらかった細かい部分も、たくさん載せていきます!)

また後ほど♡


The Sunset Market ONLINE SHOP