2016/05/10

Rue Stiic #04 Flow Tee


昨日よりお取扱をスタートしたRue Stiic♡

引き続き、未紹介アイテムを載せていきます!


先日アップした白の色違い。


ボトムはOtis & MaclainのTIE TENNIS SHORTを合わせています。

Tシャツ自体の詳細は、先日のブログで長く長く綴ってしまいましたが
今日はもう少し、好き!ポイントを。


一番好きなのは、脇の下から裾にかけて生地がたまる感じ。

このカッティングは、ボトムにふんわりインした際にも
抜群の力を発揮します!

なんにも意識せずにふわっとボトムに裾を入れ込むだけで
理想的なシルエットが即座に完成。

「ふんわり」をわざわざ作らなくても、すぐふんわり。

しかも時間が経っても全然型崩れせず
かといって作っている感じも全く無く、至ってナチュラル。
(化粧品の説明みたいになっちゃいました!)



細身のボトムに合わせた際は、
前の裾を少しだけボトムのウエストに挟んであげるイメージで*


それから袖と裾のカットオフデザイン。
この切りっぱなしのアイテム特有のクルンと丸まる感じ、
色んなアイテムで見かけますが、
前後異なる着丈、滑らかな袖のラインのこのTシャツと、相性が最高に◎です。

もしも、このTシャツの袖と裾がカットオフじゃなかったら?

と想像してみましたが、この部分が綺麗に縫われていたら
恐らくこの、丸みのある女性的なシルエットかつ、
ラフさも漂う雰囲気にはなっていなかったように思います*


気合いが入っているように見えるのはヤダ。
だからといって、本当にラフなのも違う・・・


そんな私達のわがままを聞いてくれるTシャツ。

今回はショートパンツを合わせていますが
他のボトムスで、全然違った雰囲気を味わえる
心地良いバランスをいくつか見つけてしまったので
後日このグレーが完売していなかった際は
是非、ご紹介させてください*

それでは・・・*

そろそろ次の入荷アイテムのご紹介も♪


The Sunset Market ONLINE SHOP