5.13.2016

SPELL♥


こんにちは☀

夏みたいに張り切ったお天気の今日。

日中はもうTシャツで全然OK、そんな嬉しい金曜日。

今夜は今週最後の入荷「SPELL」です♡


5/13(金)20:00入荷


1.TWIGGY CROCHET MINI DRESS - Autumn

オータムンカラー//深いサンドカラーのクロシェミニ。
想像以上に可愛いシルエットを実感してしまったこのドレス…
サイズはS/Mのみのワンサイズ入荷となります。


細い肩ストラップ部分も今の気分。
それから胸周りから背中にかけてと、裾のスカラップカットも。

最高に旬な気分に
しっかりと世界観を注ぎ込んでいくのがSPELL流。

ブランドが大得意とするクロシェを始め、裾の両サイドにほどこされた
小さなドリームキャッチャーのようなモチーフのデザインと、
ウッドビーズ、そしてタッセル。

これがSPELLワールドです♥


あれ?と思う程スタイルアップできるこのドレス。
胸の中央からウエストにかけての切返しなのか
SPELLの絶妙なカッティング技術なのか、色なのか。
きっと全部だと思いますが、

「大好きだけど、最近は少し露出のある洋服を避けているような・・・」
そんな方にも、是非挑戦して頂きたい一品です。

ファッションへの気持ちが、ぐんぐん戻ってきます。

肩のストラップは長さ調節が可能なので
身長や、着たい雰囲気によって、伸ばしたり・縮めたり
大好きなバランスを探してみてください*



そして、Tシャツ!

FOLK TOWN TEE - Charcoal


今回のTシャツ、サイズ感がとても良いです。


短めの袖丈に、やや細身のシルエット。
長めの着丈とSPELLのオリジナルプリント。

プリント物は似合わないと思っていたけど・・・
着れみたら、なんか似合っちゃった!
そんな風に思って頂ける予感がします。



シンプルなボトムだけでなく
SPELLの世界観を思いっきり楽しむなら
柄物のスカートや、フレアデニム等も◎

タンガリーシャツを上に羽織ったり、腰に巻いたりしても可愛い!


柔らかく良質な着心地を約束してくれる生地には
エージング加工がされていて、

良く見ると・・・



古着のTシャツにあるような表面の小さな毛羽立ちが♡

MATEもそうですが、一つのアイテムに対して
ここまで完成度を追及していくのがSPELL。


これからどんどん気温が上がっていく日本。

ミニドレスも、このTシャツも・・・

ラフにカールさせた髪の毛に、
お気に入りのバンダナやスカーフをざっくり巻いてみたり。

今年の夏は去年とも、一昨年とも違うから
躊躇せずにいつもとは一味違う自分作りも、楽しみたいですね☆

それではまた今夜!オンラインショップで♪


* * * * * * *


本日の入荷後、The Beach Peopleの今後のお取扱に関する
重要なお知らせがございます!
既にThe Beach Peopleファンの皆様にも
ご購入を迷っている皆様にも、是非読んで頂ければと思います。

* * * * * * *



The Sunset Market ONLINE SHOP