2016/05/18

Sugar? yes! please! >> New from Tularosa


こんばんは☾*

朝→夜

あっという間に過ぎてしまう今日この頃。
この時期の一日はとっても早い。
なんて!せっかく陽が長い今の時期、そんな贅沢なことは言っていられませんね!
The Sunset Marketが大好きな「春夏」のバタバタ感真っ只中の今日この頃♡

遅くなってしまいましたが、明日のTularosaの続報です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * 


5/19(木)20:00

 * * * * * * * * * * * * * * * * *

本来昨日のブログがこちらのトップスになる予定でしたが
迷いに迷ってこの順番に。

Kennedy Top - Chalk


本当に「見たまま!」、どこにもがっかりさせられる部分が無いこのトップス。
Tularosaの密かなシグネーチャースタイルの一つです♡

模様によって印象がカラッと変わってくるレースのアイテム、
この模様、最高!


首周り、胸の切返しと、袖&裾周り。

お砂糖のような真っ白の可愛いポンポンがふんだんに付き
ハンガーにかけて眺めているだけで、それはそれは幸せな気持ちにさせられています。

そして、もちろん一番大切な着用時。
ここがとっても重要なのですが、このアイテムに関しては
あまり言葉を並べる必要がない位、目に見える全ての部分が
このトップスの魅力です*

「着る前の想像を超えること。」

これって、意外と難しかったりしますよね。
実際に着て想定内過ぎたり、あぁ・・・と思ってしまったり。

デザインがふんだんにされているアイテムだからこそ
着る前の期待はいつもより無意識に高まってしまうもの。

そんな「期待」の部分もしっかりクリア。
と、だいぶ強気な言い方をしてしまいましたが
着てみたら、更に好きになってしまいました(笑)



胸の切返しからは裏地が付き、
脇の下の部分(写真下)もしっかりとカバー。

機能面でも日常生活への心配りが感じられる作りになっています。


昨日ご紹介した「Charleston Top」同様
いつも合わせている無地の白Tシャツだと思って着てみて頂けたら…

そんな一品。

女性だからこそ楽しめるアイテムを
全く媚びないカジュアルアイテムと合わせて。


知らなかった自分を見つけてくれる。

とてもピュアで真っすぐ気持ちを伝えてくれる
Kennedy Topのご紹介でした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * 


5/19(木)20:00

 * * * * * * * * * * * * * * * * *

まだまだある今回の入荷ラインナップ。
明日の入荷前にもブログをアップしていく予定ですが
間に合わなかったアイテムは、入荷後に!!


The Sunset Market ONLINE SHOP