2016/06/20

June 20th : Full Moon


6月4週目がスタート。

もう7月もすぐそこまで来ていますね!

土曜日は真夏のようなお天気だった関東。
暑くて暑くて、夏が来てしまったのかと思う位。

これから、今日のような湿気の多い日々が続いた後には・・・
本当の夏が遂に~!

でも。何だか年々少しずつ暑さに弱くなっているような。
なんて!それは気のせいということにしておきますが
着たいものは毎年確実に変化していくもの。

無理をせず、心地良くいられて
お洒落もしっかり楽しめるもの・・・

そういう意味では、いつの時代も全く変わっていませんが
求める素材や、サイズ感、色味や、全体の雰囲気が
少しずつ変わってきているのは、なんだか新境地。

今年の夏は、暑い日々でも
涼しげな表情でいられるスタイルを、ほんのり意識して
進んでいきたいと思っています。

上の写真はまさにそんなスタイルの一つ。
今季入荷したMara Hoffmanのセットアップです。

先日入荷したLACAUSA同様、ガーゼのような極上の肌触り。
さすがMara Hoffmanと納得させられてしまう美しいシルエットですが
4年前・5年前の私には、まだ手を出せなかったかもしれません。

時代や洋服に対する価値観、もちろん年齢にあった洋服選び。

派手に身を固めるわけでもなく
守りに入り過ぎてしまうわけでもなく

その時代、その時の自分と向き合い
変化を楽しみながら、お洒落を楽しんでいきたいと思う今日この頃です。

このセットアップのボトムは、
動きやすく軽快に風を感じながら歩くことが出来るワイドパンツ。

オフショルダートップは、中で腕が通せる仕様になっているので
動作にもきちんと感がしっかり出ます。

マキシ丈のドレスにいつもとは少し違う華やかさがあるように
このセットアップも、私にとってスペシャルな2アイテム。

この夏の、皆様の特別な想い出のひとときに
The Sunset Marketでお選び頂いたアイテムが登場出来ること…
心から願っています!

そして

今週も一週間、どうぞ宜しくお願い致します*



6/21(火)のブログは・・・


・先週ご紹介出来なかったLACAUSAの残り2スタイルのご紹介

・今週の入荷について

・その他(書きたいことがたくさんあるので、時間が許す限り日々少しずつ*)

--------------------

それでは!また明日♪

The Sunset Market ONLINE SHOP