7.13.2016

★BBQ★COSMOS★


こんばんは☾⋆

明日7/14(木)のSugarhigh + Lovestonedの新作のご紹介。

(2週間前の週末、猛烈な暑さの中で頑張ったBBQ写真と共に♪)

--------------------------------

Sugarhigh + Lovestoned

Folk Minded Collection
7/14(木)20:00 - 

--------------------------------


STARDUST COVERALLS

「そのつなぎ、可愛い!古着?」
という質問に、張り切って

「Sugarhigh + Lovestonedの新作だよ♡」と回答。

BBQや夕方のサーフィン…キャンプにも!
ありとあらゆるアウトドアシーンに着て行って欲しいカバーオール。

デザイナーのGinnyは、サンセットを見に行ったり
ぼぉ~っとゆる~い一日に、そして二日酔いの日にも♥と言っております!



BBQのお供は、カゴバッグ。
みんなが持ってきてくれたESCAPE BAGやラウンドタオル。

 それから、何年も前のペンドルトンも一緒に。



BBQなのでこの日の足元は去年から愛用しているtevaをチョイス!

そして、いざ現地に着くとメンバー中3人が全く同じ靴だったという奇跡。
(右の小さな足はtevaではありません♡)




椅子に掛かっているのは、Band of Martiansのポンポンブランケット。
3種類ありますが、私はこの赤いポンポンが大のお気に入りです。



ちびっ子もいたので、こういう小さなアイテムもゴロゴロ♪
可愛い・・・♡






ここからは、写真を撮るのも忘れ、暑い、暑いよ~と言いながら
何か美味しそうなものが焼けたら、すかさず食べる!の繰り返し。

あ・・・BBQブログ、あっけなく終了です!


ここからは、本題に・・・☆


このカバーオール、全体像はこんな感じです。

まずは後ろから・・・

★⋆★ COSMOS ★⋆★

ついつい、お花のコスモスを想像してしまいますが
SHLSが意図するのは宇宙観でのコスモス。
単に宇宙という意味もあるようですが、
ギリシャ語で「秩序・調和・美しい」という意味があるそうです。

逆にお花のコスモスはここに由来し、
花びらが美しく並ぶ様子を称えたものとのことなので
お花のコスモスを想像してしまっても、正解♡



前はジップになっていて、機能面にも優れています。
上までしっかり閉めたり、中に水着を着ているときは少し開けてみたり♡

胸元には「Ziggy」の黄色い刺繍!

え?どいういう意味?というところ。

STARDUST COVERALLSという名前にもある通り
イギリスのミュージシャン“デビットボウイ”の有名なアルバム(そして代表作の一つ)
「Ziggy Stardust」が由来しているそうです。

愛する音楽をファッションに変えて表現しちゃうSHLS♡

ブランドの世界観をとてもユニークに表現したアイテムです。

* * * * * *


この意味を知らなくても、一目で十分可愛いのですが
せっかくなので、「COSMOSってどういう意味?Ziggyって?」
と聞かれた際にご使用ください♪


袖や裾はロールアップするのも◎
どんな着方も全部OKというGinnyの自由な発想を追って
シーン毎に色々な着方を楽しんでください*



袖、ロールアップ、ジップ少し開けましたバージョン!


アップリケのようなワッペンのような後ろ姿がやっぱり可愛い。

両サイドには小さなベルトが付いているので
ここでウエストのシルエットを調節することも可能です。



最後の最後にかき氷を発見。

ハワイにあるような、トロピカルカラーのシェイブアイスは
もちろん可愛いのですが

The 日本なかき氷もやっぱり好き。


この昭和レトロなカップもそそられます。

お洒落なカフェや、フォトジェニックな食べ物も良いですが
昔からあるような、深く濃い日本の夏も、今年は楽しみたい気分!

近くにある綺麗なもの楽しいもの、たくさん探しに出かけましょう♪

--------------------------------

STARDUST COVERALLS

サイズ:XS, S
価格:27,500円+TAX2,200円

--------------------------------


The Sunset Market ONLINE SHOP