2016/07/26

Dear Summer, We love you!



こんにちは!

小雨が降ったり止んだりの7月26日火曜日。

あれ?まだこんな感じ?と、つい調べてしまいました。

昨年、2015年の関東の梅雨明け。
7月10日(!!!)
もう16日も遅れをとっております。

なんて!梅雨明けにこだわってみましたが、実はそうでもありません。

先々週は葉山のビーチに、先週は鎌倉の花火を見に行ってきましたが
もう夏としか言いようがない光景が広がっていたので
夏の始まりと終わりは、自分で決めて良し!と再確認。

とういわけで今日は、夏への想いを写真に込めました♥

 * * * * * * * *

どんより空の日には、やっぱりこういう色が元気をくれます。

Guava Pop

海外ブランドの水着は基本的にパッド無しのことが多い中
今季のAcacia Swimwearで、パッドを気にせず着用出来る1アイテム。
トップはカバー面積も広めで厚みもしっかり、フィットも抜群。


それから、明日入荷するこちらは次のブログで*

Leather Choker


タオルは先日価格が元通りになったThe Beach Peopleからストライプの


モノトーンや無地の色物にとても合わせやすくお気に入りの一枚。
The Beach Peopleのタオル、特にVolume 2
(2番目にリリースされたコレクション)は、
元祖でありながら、いかにも流行りの「ラウンドタオル」持ってます!
という雰囲気にならないところが好き♪

 * * * * * * * *


まだまだ始まり!

2016年の想い出の中に写る夏のファッションが
時にシックで、時にポップで楽しい!
たくさんの色が溢れるものになりますように☀



The Sunset Market ONLINE SHOP