2016/07/15

Flynn Skye > 1.White Cluster



こんにちは☀

本日7/15(金)20:00 - 
今週最後の入荷ラインナップのご紹介です。


* * * * * * * *

Flynn Skye

7/15(金)20:00 - 


* * * * * * * *

たくさんあるので、今日こそは本当にサクサクと!(頑張ります!)

まずはこちら。


前から見るとシンプルなVネックトップ・・・
でも後ろは♥


レースアップになっています。

それから、目を凝らしてみて頂くと見えてくる模様…
小さなトライアングル。
この模様は全て刺繍です▲▽▲▽

さりげなくボヘミアンな雰囲気が漂う仕上がりなので
ネイティブ柄は見るのは大好きだけど、実際に着るのはシンプルなもの。
という皆様に、是非取り入れて頂きたいなと思いセレクト。


この、透けるか透けないか位の絶妙な生地の感じも◎です。

ちなみに私は背中が開いているアイテムを着る時は
ヌーブラや、季節によっては水着を着用していますが、皆様はどうですか?
もし何か可愛い着方があれば、是非教えてください♪



改めて、前から♡


後ろ!



ピアスはTAKARAのRune Studs ♥
意外にどんなテイストのアイテムとも相性が良いので
最近とても気に入っているピアスの一つ。

ハンドメイドで作られたピアストップと、リネンのタッセル。
TAKARAの個性が光るデザインです!


このトップス。
カジュアルなコーディネートをしたいけど
崩し過ぎてしまうのも違うかな?という日にも是非♥

物自体がとても綺麗なデザインなので
もちろん、大人っぽくさらっとワイドパンツ等を合わせるのも花マル*

--------------------------------


サイズ:XS, S
価格:14,500円+TAX1,160円

--------------------------------


The Sunset Market ONLINE SHOP