2016/07/11

Monday♪


こんにちは*

7月3週目の一週間がスタート!

次の月曜日はいよいよ「海の日」祝日。
3連休を挟むので、今週は盛りだくさんの内容で日々更新していこうと思っています♡

土曜日は肌寒い雨の一日、日曜日は真夏日!
仕事を含め早い時間から夜まで…久しぶりに外でフルに動いた週末でした。

良いものをたくさん見て、温かい人達と会話を弾ませ
たまには一人でしっかりと考え
そこから自分がやっていることに還元できるようなサイクルを
作っていきたいと改めて感じた貴重な時間でした。

ファッションを楽しめるって、幸せですよね。

どんな時でも正しいと思えること、時には心音が聞こえる位
ドキドキしてしまうような素敵なモノ(物/時/人)を
これからも追っていきたいなと思います。


こうして始まった月曜日。


あれ!土日に月曜日の行動もフライングしてしまったせいか、疲れが・・・(怖)

人間、そう上手くは出来ていないようです(笑)

でもそんなことは言っていられません!

今週もあと4日。

後ほど、入荷スケジュールのご案内ブログを更新します♪

Always go with your passions♥


TシャツはMATE♪

Always go Andi Tee



The Sunset Market ONLINE SHOP