7.27.2016

Tomorrow 20:00 >> Gillia from Hawaii


こんばんは☾⋆

今週最初の入荷、Torchlightの新作が先ほどオンラインショップに並びました。
今回は、入荷スタイルは少なめですが、今すごく身に付けたいものを厳選。

その中でもレザーチョーカーは特にお気に入りだったのですが
内心どんな反応を頂けるかドキドキ。

そして・・・既にブラスバージョンは完売となりました!

この瞬間がとても嬉しいです。
セレクトした時の気持ちが、皆様の気持ちとリンクできる瞬間。
早くもお選び頂いた皆様、ありがとうございます。

-----------------------------------------------

そして明日は、今週2番目の入荷。

Gillia

from Hawaiiです♥

Gilliaには、熱いファンの皆様がたくさんいるので
夏のメインシーズンがいつも楽しみ。

今年は5スタイルと少なめですが、今回も海でも街でも両方OKなラインナップです。

まずはこちらから…*

Stella Blouse
Marta Pants


今年はギンガムチェックが旬!というお話は色んなところで聞いていましたが
Gilliaからセレクトしたアイテムがあったので、ぐっと我慢。

そして、待ちに待った到着は、想像以上に可愛い。。。

上下別売りですが、今回も大好きなセットアップ。


トップはパフスリーブの女性らしいシルエット。
着方は何通りにも遊べるユニークなスタイルです。
(こちらは、下の方で少しだけレクチャーを*)


ボトムはリラックス~なワイドパンツ。
シルエットもとても綺麗で、レングスもばっちり。

もちろん脚のラインを全面的にカバーします。
ストレスフリー過ぎて、色々油断してしまいそうな程!

身長が160cm以上ある方は、フラットサンダルでも大丈夫そうですよ!
 肌触りも抜群、比較的シワにもなりにくいところも◎



 それでは、改めてStella Blouseの着方を。
以下は一番基本的なものなので
色々な着方/結び方に挑戦してみてください♥



①前で交差


②後ろにぐるり


③後ろで交差したら、また前に


④好きな位置でリボン結びや片結びを


⑤完成!

今回はボトムがややハイウエストのデザインなので
少し上の方でぎゅっとまとめていますが
通常のボトムを合わせる場合は、もう少し幅を広めに
裾部分がもう少し下にくるように巻くことも可能!

それから逆に、もっともっと上(アンダーバスト位置)でグルグル巻いて
Vラインの交差している部分に引っかけて結ぶことも出来るので
水着の上にさらっと羽織ったり、なんてことも♪




いつも通り、セットアップでのご着用はもちろん!!なのですが

トップ→無地の白ボトムやデニムと合わせて
ボトム→白Tシャツやタンクップと合わせて

という別々のコーディネートも可愛いです。

甘くなり過ぎずに颯爽と、ギンガムチェックの着こなしを♥

Gillia

7/28(木)20:00-


P.S. 首元は今日入荷したTorchlightのチョーカーを。
また後ほどのブログでも登場しますが
色々な巻き方が出来ます♪


一周ぐるっと巻いて、あとはふわっと引っかければ、


こんな感じに♡


今夜はもう少し、続きます・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP