2016/08/22

Monday. New Day. New Week.


こんばんは*

しとしと雨と静けさで迎えた月曜日の朝。
その後すぐに、強風と豪雨の一日がスタートしてしまった関東。

台風の影響を昼間にこんなに受けるのはすごく久しぶりでしたが
夜になり、ようやく少しずつ落ち着きはじめ一安心。

まだまだ大変な大雨の地域もあるかと思いますので
無事、台風が過ぎ去ってくれることを願います。

* * * * * * *

上の写真は昨日のインスタグラムに載せた、昨日の夕焼け空。
嵐の前の・・・とはこういうことか!と思う程、とても穏やかな空の色に感動。
秋の予感をさせる雲に寂しさを覚えながらも、
コットンキャンディのようにピンク色に染まった雲と空のコントラストがとても綺麗でした。

 * * * * * * *

そして、とても良い気持ちで迎えた月曜日!
週末中に頂いた発送を無事完了し、ふと見ると
梱包テーブルの上に綺麗に並べられたカードが。。。

The Sunset Marketでは、ご注文頂いた商品と一緒に
小さなメッセージカードを同封しているのですが、

「?」

そうなんです。そこにあったのは
本日発送の一部のお客様宛に書いたメッセージカード達。

お店をスタートして以来、カードに関しては
恐らく初めて、、、小さな忘れ物をしてしまいました。

お客様の元へご注文商品をお届けする際、
最後にささやかな気持ちをお伝え出来る
The Sunset Marketの大切なコミュニケーション場所の一つ。

何度か、発送メールと共に添付しようかと思った程ですが(笑)
それは思い留まり、メッセージカードを読み返すという悲しい光景を
繰り広げておりました。

続けていることが欠けてしまうことで
何だかとてもそっけない発送になってしまった気持ちでしたが
商品がお手元に届いた皆様が、このブログを読んで下さる事を願って!

(ここにあります↓♥)


それでは!気を取り直して!
今週も一週間どうぞ宜しくお願い致します。

P.S. 今週も新しいアイテムの入荷がありますのでお楽しみに*

The Sunset Market ONLINE SHOP