2016/09/12

It's Monday



9月も三週目に突入。

昨日からぐっと秋らしい気温になってきた関東。

先週の残暑はどこへ?と少し悲しくなりながら
今季の長袖を着られる事に嬉しさを感じてみたり!複雑な今日この頃です。

先週末のLACAUSAのFall Collection♥

実はドキドキしながら入荷したBlood Orangeが好評を頂き
トップ&ボトム、どちらも完売となりました。

秋の新しいカラー、実物を見ている私は
絶対に可愛い!と思いながらも、この色の魅力をちゃんと伝えられているかな?
と、毎回半分は不安だったりします。
いつもより攻めた色の動きが早いことは本当に嬉しく、
ファッションの楽しさと、色がもたらすパワーを感じる瞬間でもあります。

* * * * * * * *

そして!今週も、LACAUSA第二弾のFall Collectionの入荷。
今回は全4スタイルの内、3スタイルは前回と同じ路線ですが
やっぱりきちんと一捻りされたラインナップ。

そして、残る1スタイルはアウターです。

今年もこの時期が、いよいよ来てしまいました♪

今週木曜日頃の入荷を予定していますが
スケジュールが確定次第、改めて着用画像と共にブログを更新していきます。

それから、今週は楽しみにしているブランドのアイテムも到着予定。
急げば週末までに間に合うかなと思っていますが
しっかりご紹介もしていきたいので、こちらも入荷詳細が決まり次第
こちらで告知をさせて頂ければと思います。

それでは♡

今週も是非、お時間のあるタイミングで
ブログの更新をチェックして頂ければ嬉しいです。

どんより空な一週間になりそうな関東ですが
少しクールダウンしつつ、今年最後の夏日がもう一度位、あることを願います♥

The Sunset Market ONLINE SHOP