9.08.2016

LACAUSA Fall >> Cropped Pullover


続いて・・・♥

先ほどまでのアイテムは、どちらかというとこれまでの路線に近い
ベーシックなアイテムでしたが・・・
今回、こちらのアイテムは新しいLACAUSAのスタイルを魅せてくれるトップス。

Cropped Pullover 

白と黒の2カラー入荷です。


2016年、今年の空気感を含んだ
とびきり新鮮なのに、どこか懐かしい、
すごく可愛いスウェット素材のプルオーバーです。

何が一番のチャームポイントかというと・・・

この袖のシルエット。

バルーンのようなボリュームのあるシルエットは
そのままで着てももちろんですが、
袖まくりをして鏡の前に立った時、
思わず「これ、可愛い。」と思わせてくれます!


手首にかけて膨らむようなこのラインと
ダボっとした大きめのサイズ感・・・これは2色どちらか選べない。
と、思わされてしまう程、私的、超お気に入りの1スタイル。


クルンっと巻きあがった裾は切りっぱなし。




ホイップクリームみたいな、ソフトクリームみたいな
ふわふわっとしたこの生地のたまり方に、広い身幅。

綺麗に、でも少しルーズな着こなしが今の気分。



先ほどのネイビーのパンツに合わせるとやや綺麗目寄りに
デニムに合わせると、カジュアルに♡

現在、皆様のクローゼットの中にあるボトムスの中にも
きっと相性抜群のものがたくさんありそうな予感です。

夏に着る白も好きですが、秋冬の白って、
何故か特別感に溢れているような気がするのです。

オーバーサイズのオールホワイトコーディネートも
このトップスが一緒なら、挑戦してみたいなぁと妄想中。

そして!色違いの黒はこちら。


白とはまた一味違い、引き締まったクールな印象。
レザーのバッグや、先ほどのブログでご紹介した
Torchlightのレザーチョーカー、インディアンジュエリーとの相性も良さそうです。


全然気合いを入れていないけど、
むしろとても気を抜いている気がするのに
まとまりが良く、お洒落に見えてしまうLACAUSAの洋服。

肩の力が抜けて、リラックスした状態に導いてくれるブランドなので

日々、多忙に過ごされている皆様や
お洒落をすることに疲れてしまった方に、着て頂きたいなぁという願いもあります♥




ありのままの飾らない自分と向き合わせてくれるLACAUSA*

洋服が大好きな人達が作った洋服。

自分らしさを忘れかけてしまいそうな日には
是非LACAUSAを♡




The Sunset Market ONLINE SHOP