2016/09/14

LACAUSA Fall Vol.2 >> Terry Snap Jacket


そして、そして♥

今年もやってきました。

毎年とても楽しみにしているLACAUSAのアウター。

Terry Snap Jacket

ロスのブランドなので、日本の1月・2月のような極寒な日には適しませんが
今、まさにこの時期、とにかく使いやすいデザインです。

* * * * * * * * * * * * * * * 

L A C A U S A

Fall17 Collection #02


* * * * * * * * * * * * * * * 

今回は、先日のCropped Pulloverと同じスウェット素材。
色はTar(ブラック)となります。


はぁ~やっぱりLACAUSAはこう来るのか!

と思わせてくれる、大きく、気を張らない緩いシルエット。
いつものベーシックなアイテムに羽織るだけでも、2016年の自分にしてくれます。


前には大きめのスナップボタンが6つ。

広い肩の切返しや、幅のある袖、やや長めの着丈。
もちろん両サイドにはポケット付き。

この感じは、なんでしょうか。

着なれていないものを着た時の新鮮な気持ちと
慣れ親しんだ素材の安心感。

その両方を同時に味わっている気分です。



今回も、腕まくりをした際のシルエットも抜群♡


ゆとりがあるシルエットなので
これから寒さが増してきた際には、長袖のアイテムを重ね着しても
しっかり綺麗に収まってくれると思います。


前を閉めると、また少し違った大人っぽい表情に♥


月日の流れ、時代の流れ
気持ちの変化。

小さな変化の連続をとても自然に受け入れて
主張し過ぎずに、でもちゃんと個性を残して。

そんな部分をも感じさせてくれるファッションって、LACAUSAの洋服って
やっぱり魅力的。

* * * * * * * * * * * * * * * 

L A C A U S A

Fall17 Collection #02


* * * * * * * * * * * * * * * 

Price : 17,500yen + Tax 1,400yen


2つのブログ、長らくのお付き合いありがとうございました。

また明日♥

The Sunset Market ONLINE SHOP