2016/09/26

Like a summer day


こんにちは*

9月に入って、雨の記憶しかないほどのお天気だったここ1カ月。

あぁ、もう完全に長袖のシーズン到来。
なんだか寒いし、どうしよう、と思っていた矢先の月曜日!

え~暑い!すごく暑い。

あれ~。

でも、これぞ9月!な秋晴れで、夏を思い出させてくれる1日でした。
残暑を欲していた嬉しさ半分、急な暑さで疲れ半分。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

暑くなったり寒くなったり、忙しいお天気ですが
体調管理を万全に・・・
こういう時こそ、ファッションの楽しさを感じながら過ごしていきたいと思います♪

The Sunset Market
ここからは、私達の季節を快適に、時に暖かく見守ってくれるアイテムを・・・♡


今週の第一弾入荷は、Tularosaより2スタイル。

上の写真で着ているニットトップと、ニットドレスです*

詳細はまた明日改めて!

9月最後の一週間。

今週も、どうぞ宜しくお願い致します!


The Sunset Market ONLINE SHOP