10.06.2016

GYPSY DANCER BLOUSE - MAPLE > SPELL


SPELL♥明日入荷の最後の1スタイルがこちら。

メープル色のお花柄。

「メープル」この響きだけで、好き。と思えてしまうカラーネーム。

メープルリーフのような美しさと渋さ
メープルシロップのような甘さ

そのどちらも感じて頂ける「秋」なブラウスです。

GYPSY DANCER BLOUSE - Maple


まずはオフショルダーの着こなしを。

肩周りにはゴムと紐が通っているので、
最近のような暑いお天気の日中には、オフショルダーで♡

でも肌寒くなった時間帯には、しっかり肩をカバーした通常の着方も出来る安心仕様です。


先ほどのキャビア色のドレスに続き、胸元のタッセル紐は
SPELLの定番スタイルの一つ。

洋服自体のクオリティもコレクションを重ねる毎に増していくSPELL。
このトップスは、ヴィンテージな雰囲気もある色/デザインなので
年月が経った後も、その時代・時代の空気感の中でお楽しみ頂きたい一品。


オフショルダーから通常の着方にチェンジするとこうなります。
どちらも可愛い!

デニムとハイヒール、秋冬用のカゴバッグやレザー小物と一緒に(SPELLのフェイクファーも!)
フランスの古着のような着こなしをしてみたいような♥


そして実は、裾周りにもタッセル紐が通っています。



今回は、この紐を少し絞って結び・・・
内側に入れ込んでいるので、裾がふわっとしたシルエットに。

もう少し丈を長めに着たい日には、紐を内側に入れ込まずに
絞りも軽めにすればOKです♡


SPELLの洋服は、見ているのももちろんですが
着て鏡の前に立った時、新しい自分にいつも出会わせてくれるのです。

はぁ・・・今日は何だかやる気が出ないなぁ。
洋服?何着ればいいんだろう。
という心がお疲れの日が一週間の中でもしあったら・・・

そういう日こそ、SPELLの柄物を選らんで頂けたら嬉しいです。

良い音楽や香りが時に心を癒したり、気分をアップさせてくれるのと同じように
目から入る情報、その中でも自分に一番近い洋服は
きっと気分転換や、良いマインドにしてくれる一つのきっかけになると信じています。

そしてそう思えた時はいつも、
ファッションってやっぱりいいなって、好きだなって感じています。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

SPELL
Oracle Collection
10/7(Fri) 20:00 -

*  *  *  *  *  *  *  *  * 

あ!もちろん!!今日は最高にハッピーな気分~♪という日にも♡


それでは明日、SPELLの新コレクション。

お楽しみに*

The Sunset Market ONLINE SHOP