2016/10/17

Tomorrow >> Oris & Maclain #02Cream


クリーム色♡

先ほどのブラックがスターダストを散りばめたような風合いなら

こちらは・・・

ファーファ♪

そうです!あのファーファのテディベアのようなモコモコ!

------------------------------

Otis & Maclain
from Los Angeles

10/17(Tue)20:00-

------------------------------

AMELIA JACKET - VEGAN SHEARLING  - Black & Cream


作りは全てブラックと同じなので省略しますが
クリーム色になると、よりフワフワっとした柔らかさが出ます♥


色で楽しむなら

オールホワイトや、ベージュやキャメルのアイテムと一緒に
グラデーションコーディネートを*



街用のきちんとした着こなしはもちろん!ですが
ボア素材なので、合わせるボトムや小物、靴によっては
キャンプ等のアウトドアシーンにもマッチしてくれそうです♡

アウトドアブランドを着るまでじゃないけど
少し雰囲気を出したいな~という日にも!



合わせているのはRue Stiicのレザークラッチと、
近日入荷するチラッと映ったピアス!

濃淡に関わらず、茶系との相性が花マルです♪



サイドから後ろにかけての曲線と、モコっとした生地の表情も可愛いです。

秋冬って、本当に色々な素材が楽しめますよね。

年々、秋冬(特に秋)への愛が増しています♥


------------------------------

Otis & Maclain
from Los Angeles

10/17(Tue)20:00-

VEGAN SHEARLING JACKET - Black & Cream
Price : 22,500yen + Tax8%

------------------------------

happy
A U T U M N


▲▲
▲▲▲
▲▲▲▲


The Sunset Market ONLINE SHOP