2016/11/16

Tomorrow >> LEATHER BAG by KiVARi from Australia!


昨日のレザーフリンジグローブに続き…

今日もレザーフリンジ繋がり♥な新アイテムのご紹介です。

*----------*-----*-----*-----*

KiVARi

11/17(Thu)20:00

*-----*-----*-----*-----*-----*

明日入荷するのは、こちらのレザーバッグ。
KiVARiといえば、先日のライダースもそうですが
とにかくレザーグッズが充実したブランド。

しっかりボヘミアンなデザインを残しながら
ごちゃごちゃし過ぎないシンプルさがKiVARiの魅力の一つです*

SAIGON LEATHER BAG IN TOBACCO


第一印象のデザインはもちろんですが
次に重視したのがサイズ感。

フリンジバッグ、
可愛いけれど、大きさがあればあるほど、バッグばかりが目立ってしまう気がするので
普段のコーディネートに丁度良くマッチする
この、やや小振りなサイズ感のバッグを密かに探していました。

それから、レザー(&メタルパーツ)以外の装飾が無いこと。

とてもシンプルなスタイリングにも合わせて頂きたかったことや、
長く、飽きずにご使用頂きたいなという想いもあり、

これも、気を付けて見ていたポイントの一つ*


蓋回りはグルリと丁寧に編み込まれ
開けると、マグネット開閉に。

シンプルなのに、しっかりデザインがされている感じも◎


内側はKiVARiの定番柄が裏地になっていて
ジップ開閉出来る小さなポケットも付いているので
大切なものはこちらへ・・・♡


SPELLの入荷時にもチラッとお見せしましたが
実際に持った際のサイズ感がこちら。

ちなみに肩掛け部分はサイズ調節が可能。
しかも、かなり大幅に縮めたり、伸ばしたり!が出来ます。

この写真の中ではちょうど真ん中位。

一番短くすると・・・



一番長くすると・・・



ポイントを上に置きたいスタイリングの日は短くしたり、
リラックスなボヘミアンスタイルを楽しみたい日には長めにしたり

長さが変わるだけでも印象が違って見えるので
その日のバランスで、縮めたり、伸ば調整してみてください♪

*----------*-----*-----*-----*

KiVARi

11/17(Thu)20:00

*-----*-----*-----*-----*-----*

冬はニットのセーターやミドル~ロング丈のカーディガン、
スウェードのショートブーツと合わせたり
ベージュ~茶系のナチュラルで温かみのあるコーディネートにこのバッグをプラスしたり!
色々合わせて楽しみたいなと思っています。

自由で現代的。

それが、KiVARiが提案するボヘミアンスタイル♡



The Sunset Market ONLINE SHOP