2016/12/21

12/22(Thr)20:00 >> Rue Sttic #06 & #07


明日のRue Stiicの新作入荷第一弾。

ご紹介は残り3スタイルです!

-----------------------------------------

Rue Stiic #01
Riviera & Winter Washed

12/22/20:00-

-----------------------------------------

ここまでの2スタイルはニットの編み目が見える
「The Knit」なアイテムでしたが、今回は遠目から見ると一見フラットに見える
細身でライトな着心地のニットドレス。


Wategos Sweater Dress
- Grey & Cream

綺麗なカッティングと縫製、ボートネックのすっきりとした首周りは
カジュアルでありながら、大人っぽい印象に。


身体にフィットする部分はほとんど無いのに、とてもすっきり。

薄手のミニ丈なので、トップスとしての使い方も◎


色違いのホワイトはこちら*


厚手のアウターの下にも、
季節感を出しながらすっきりと収まるコンパクトでシンプルなミニドレス。


ブランドのルックブック(写真下)のように
フィッシャーマンキャップやベレー帽を合わせたり
存在感のあるピアスや、ヘアスタイルで遊んだり・・・♡

洋服以外のファッションを存分に引き立て、楽しませてくれる一品。

この写真の中では、第二弾で入荷する
カーキ色のレギンスを着用していますが、こちらはまた近日中に♪




畳んだ際も嵩張らないので
ご旅行時にも、きっととても使いやすく、役立ってくれると思います♪

-----------------------------------------

Rue Stiic #01
Riviera & Winter Washed

12/22/20:00-

-----------------------------------------

Expect Nothing 
and
Appreciate Everything.

そんな一日に♥

Color: Grey//Cream
Size: XS & S

Price: 9,700yen + tax



最後の1スタイルはシャツ♡

明日の午前中に!
The Sunset Market ONLINE SHOP