2016/12/27

12/28(Wed)20:00 >> Rue Sttic/Vol.2#01


こんばんは*

明日12/28(水)の新作入荷のお知らせです!

---------------------------------------

Rue Stiic#02

12/28(水)20:00

---------------------------------------

オーストラリア/バイロンベイ発のRue Stiicから、第二弾♡
年内最後のRue Stiicは、ニットのカーディガン、バルーンスリーブトップ、
そしてヘアバンドも登場します*


まずはニットカーディガンから♥

CAPA CARDIGAN - Cream & Black

第一弾はコットン100%のニットをメインにご紹介しましたが、
今回のカーディガンはフワッとした質感をお楽しみいただきながら
気軽に羽織ることが出来る1アイテム。


ボタン等の装飾は一切無く、あくまでシンプルに、
毛糸だけで完成させるカーディガン。


でも!やっぱりRue Stiicはシンプルなだけではありません*

今回のカーディガンは、シルエットと編み方の変化が魅力。
ヒップに向けて緩やかに長くなっていくカッティングと
袖のケーブル編みが最大のアクセント♥

頭の中で思い浮かべる「The Knit」な要素がさりげなく詰まっています。





インナーは前回入荷のPacar Sweaterです!
ニット×ニットという合わせですが
素材や編み目の大きさも異なるので、意外にもすごくマッチ。

白のほんわかしたグラデーションコーディネートをしたかったので
こんな組合せもありかも!というご参考にして頂ければ嬉しいです。


カラーはクリームとブラックの2色展開。
白も黒も同じぐらい好きな私は、いつもこの2つの色選びにとても迷ってしまいます。


こちらが黒*

上のクリーム同様、インナーにはPacar Sweaterを!


冬に着る白は、いつもより特別な気がする反面、
あえて格好良くまとめずに、さりげない女性らしさを醸し出す感じの冬の黒も好き。

そして何より、デニムに合わせる黒が大好き。

どちらか1つを選ぶとしたらどっちだろう?
といつも考えていますが、未だ結論は出ず!

他の色の好みはわりとはっきりしているのに
この2色に関しては、きっと一生の楽しい悩み。



Fashion is instant language.

自由な気持ち、優しい心*
気を張り過ぎずに、
大好きな自分でいられるアウトフィットを♡

---------------------------------------


Rue Stiic//Vol.2

12/28(水)20:00

---------------------------------------

CAPA CARDIGAN - Cream & Black

Size: XS and S
Price: 14,500yen + tax


2016年の入荷もいよいよ本当に終盤・・・
今日はここから、まだまだ更新していきますので
明日の朝、是非また覗きにきてください♡

とびきりの入荷がまだまだございます!

The Sunset Market ONLINE SHOP