12.02.2016

12/2(Fri)20:00// LACAUSA Holiday#03



5つ目のアイテムは季節外れのTシャツ。
The Sunset Marketをいつもご覧の皆様にはお馴染みですが、
一年中季節を問わず少しずつTシャツの新作を!

-----------------------------

 Holiday Collection

12/2(Fri) 20:00 -

-----------------------------


Vintage Frank Top

その日の予定を頭の中で想像して、
今日はTシャツでもいける!と思った日には、
冬でも厚手のアウターの下にTシャツを着る私。

もちろん上にカーディガンを羽織ったり、ということもありますが、
たぶん単にTシャツの形が好きなんだと思います。

 中でもLACAUSAのクタッと、よれっとした仕上がりに作られるTシャツは超理想。


今回は初めて入荷するVintage Frank Topという名前の一品。
太陽の下で一気に乾かした洗いたてのようなクリーンな着心地と、
ちょっと伸びちゃった!みたいな首回りが一番の好き!ポイント。


後ろは中心に切り返しが...♡


暖かいシーズンが好きなこともありますが
Tシャツってすごくバランスが取りやすいと思うアイテムの1つ。
生地と、肌が出る面積や、ボトムを合わせた時の全体的なシルエットもやっぱり好き。

こちらは色違いでクリムソン色(朱色のようなとてと素敵なカラー)も入荷します!

この時期の新しいTシャツは、是非LACAUSAを♡


The Sunset Market ONLINE SHOP