2016/12/07

12/7(Wed)20:00 Tularosa for Winter#02



2つ目にして本日入荷、最後のアイテムはこちら♡

フェイクファージャケットです。

******************************


Tularosa
from Los Angeles

12/7(Wed)20:00-

Hello Winter!
We're ready for you!


******************************


Harkin Fur Jacket - Multi

今年はSPELLからもフェイクファージャケットが登場しましたが
今回のTularosaのフェイクファーには、かなり驚き!

とにかく毛並みがとても綺麗で、
フェイク特有のゴワゴワした感じが一切無く、肌触りが抜群。

しばらく無言でなでなでしてしまったのは本当です。


これさえあれば、本当にフェイクで十分と思えるクオリティ。

マルチカラーのミックスファー。

すごく落ち着いていて大人っぽい雰囲気が出る色合いで構成されているので
ボリュームのあるアイテムなのに、大人のしっとり感や落ち着きも漂います♥


お気に入りの着方はもちろん着崩し!

ドレッシーにならないように、とことんシンプルにまとめるのが気分。

でも逆に、この時期、ドレスアップした際のアウターとしてもかなり使える一品。



インナーは引き続きLACAUSAのサーマルロングスリーブ。
詰まり気味の首周りと長く、くしゃっとなる袖丈が好きです。


こちらも留め金等の装飾は一切無し、両サイドにはポケットを完備なので
あ~寒い~~!と思わずポケットに手を入れることも出来ます♡

今日はテイストの異なる2種類の冬用アウター。

どちらもかなり使い回しが効くアイテムです。

The Sunset Marketの珍しい暖かアイテムをお届け出来ることを
楽しみにしています♪

******************************


Tularosa
from Los Angeles

12/7(Wed)20:00-

Hello Winter!
We're ready for you!


******************************

Size: XS and S
Price: 26,500yen + Tax



The Sunset Market ONLINE SHOP