2016/12/01

About New Items....


こんにちは!

更新が遅くなってしまいました。

いつもはとてもとっても元気な鉄の?身体を持つ私ですが
久しぶりに(本当に何年ぶり?という位久しぶりに!)
体調を崩してしまい、いつものペースで進めることが出来ず
決まっていたスケジュールも変更することに・・・

昨日、11月最後の日に入荷する予定だったLACAUSAの入荷も
直前まで調整していましたが、結局延期となってしまい、
このブログを見て、その後も覗いて頂いていた皆様、本当に申し訳ございません。

入荷予定の商品は全て到着し、整っているのですが
入荷前に私自身の言葉で綴るブログ更新や
いつものスタンスをどうしても崩したくないという思いから
こんなに遅れての更新になってしまいました。

今後のスケジュールが少し後ろにずれ込んでしまい
変更等もあるかと思いますが、今日からまた少しずつ、
いつものペースに戻していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

11月に入り、急に寒くなったり雪が降ったり・・・
体調を崩しやすい時期かと思いますので
皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ!
(私が言えることでは全くありませんが!!)


そしてあ~!!12月に入っちゃいました!

Hello December♥

11月にお別れをいうタイミングも逃し、未練が残りますが・・・
珍しく暖かアイテムもたっぷり到着しましたので
新しい1カ月、進んでいきたいと思います!

というわけで、また後ほど(今回は本当に後ほど♪)

The Sunset Market ONLINE SHOP