2016/12/20

Winter with “Rue Stiic”♥


こんばんは☾⋆

クリスマス前最後の一週間がスタート!

今週は12/23(金祝)も発送を行いますので
お急ぎのお買い物等がございましたら、是非ご活用ください。

ご注文受付状況にもよりますが、
基本的にはお届けご希望日時のご指定が無い場合、
ご注文日の翌営業日には発送が可能です。

---------------------------------------

というわけで・・・*

2016年の新作入荷も残り少なくなってきましたが
ここへ来て、この冬一番のボリュームの入荷がやってきました!
ブランドは、私自身も、そしていつもご利用頂いている皆様にも
毎コレクション好評を頂いている

Rue Stiic 


シンプルなのに、一捻り。
洋服を知り、愛し、
何よりデザイナー自身のブレないスタイルが無ければ実現できないような拘りを
細かい部分でしっかり感じることが出来るブランドです。


セーターや



リブワンピース。


ニットカーディガン*


両サイドのアクセントが可愛すぎるアイテムや
シンプルなニットのロングスリーブドレスまで・・・♡

素材でしっかり季節を感じられるアイテムがたっぷり。

Rue Stiicと過ごす初めての冬。

今回のコレクションを見て、着て・・・
更に、更にこのブランドが好きになりました♥

入荷アイテムの詳細は、後ほど少しずつアップしていきます!




The Sunset Market ONLINE SHOP