2017/01/17

LOVEBIRD Collection by SPELL >> 1/18(Wed)20:00


遅くなってしまいましたが、明日1/18(水)の
SPELL入荷の続きのお話を少しだけ・・・♡

確固たる世界観を持つブランドなので
ブランドのイメージをそのままに、言葉も写真も最小限に留めて。

今日は各アイテムのプリントや素材感を中心に
クローズアップして載せていきたいと思います。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

SPELL
LOVE BIRD COLLECTION
1/18(Wed) 20:00

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


LOVEBIRD HALF MOON GOWN

Rosè

Size: XS and S
Price: 29,000yen + Tax

今回のコレクションを代表するプリントの一つ。
お花や鳥達が舞うSPELLのオリジナルプリントを贅沢に使った
フェミニンで美しいシルエットのドレス。
Vライン、袖周り、ウエストの切返しやスカート中央のトリムが
全体の仕上がりを更にSPELLらしくし、
ウエスト両サイドと首周りのタッセルは、SPELLの変わらぬ愛を感じる大切な部分♥
ビーチやプールサイドから、ナイトシーンまで
旅先ではもちろん、これから来る春夏が楽しみになる一品。





DESERT LIGHTS TEE
Cream

Size: XS and S
Price: 7,800yen + Tax

ヴィンテージTからインスピレーションを受けて完成した
このコレクションの新作Tシャツ♡
最高クラスに柔らかいピマコットン100%素材のクリーム色ベースに
太陽・サボテン・ローズ、そしてハットが描かれた
可愛いオリジナルプリントが楽しめる一品。
お気に入りのヴィンテージデニムを合わせたり
SPELLの柄物ボトムを合わせて、GYPSYな世界観を楽しんだり…
SPELL好きとしては、是非コレクションに追加しておきたい一品です。




MARRAKESH CARDI
Multi

Size: XS and S
Price: 24,000yen + Tax

コットン&ビスコースのライトでクリーンな着心地のカーディガンは
SPELLお気に入りのモロッコのウェディングブランケットからインスパイアされたものだそう*
クリーム色ベースに、淡いピンクとシルバーのアクセント。
良く見ると、小さなスパンコールも縫い込まれています。
裾はSPELLお得意のタッセルフリンジ仕様。
季節の変わり目の羽織りとして・・・もちろん室内で・・・
穏やかな時間を過ごしたくなるDreamyな一品。





KOMBI FLUTTER TOP
Sage

Size: XS and S
Price: 13,500yen + Tax

スーツケースの中に入れるとしたら?
きっとこのトップスをおすすめしちゃうかも!という
SPELLが太鼓判を押すトップス。
セージ色のお花が散りばめられたブランドオリジナルプリントの生地と
ちょっとした動作や風に揺れるシルエットに拘った一品。
前後で深さの異なるVラインと着丈、ホルター紐の先端にはタッセル。
チュニックのようなフワッとした着こなしはもちろん
ボトムにインしたり、前を軽く絞ることでも新鮮な表情を見せてくれるトップスです。





KOMBI MAXI KIMONO
Spice

Size: One size
Price: 20,000yen + Tax

レーヨンの中でも特別に軽い素材を使用した
さらっとしながらもドレープ感を美しいマキシ丈のKimono♥
リッチなピンクとレッド、セージ色の組合せが
SPELLらしいGYPSYな世界観を思わせる新しいフローラルプリントです。
同素材のウエスト紐付きなので、後ろでリボン結びをしてシルエットにメリハリを付けたり
前でラフに結んで、ガウンのように着てみたり
インナーやコーディネートのイメージによってお気に入りの着こなしを*




お花、鳥、セージ、太陽とサボテン。
ファインレーヨンにピマコットン、ニット・・・

大好きなものがとにかくたっぷり。

ファッションに新たな楽しみを運んでくれるSPELLの洋服達。

寒い日々が続いていますが、
一足先にSPELLから暖かい季節の到着です♥

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

SPELL
LOVE BIRD COLLECTION
1/18(Wed) 20:00

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

LOVEBIRD – inspired by travel and the Spell Community!

The Sunset Market ONLINE SHOP