2017/01/07

Summer, we love you!



今日から2017年の営業がスタート!

寒い寒い一日となりました。

ファッションはここから春に向かっていきますが
実際は、これからが冬本番。

でも毎年、1月になると一時的に(?)とても夏が恋しくなります。

白い息と、凍えてしまいそうな手・・・
冷たい足先に冬を感じる瞬間

肌を焼きつけるような強い陽射しや
日本の蒸し蒸しとした空気感、遠くに見える陽炎を思い出して、
夏という季節に小さな夢を抱いてしまいます♡

今年の水着、どうしよう。

そんな、現実逃避の時間が大好き。

そろそろ身体も鍛えようかな・・・
ゴロゴロしながらそんなことを考える矛盾な冬の週末も大好き。

2017

新しい水着と過ごす新しい夏。

まだ半年以上も先ですが
今年の水着のラインナップは全て決まりました。

ここから夏まで唐突に(例年同様)・・・
水着のお話をたくさんしていきたいと思います♪

大人っぽく、新しく
でもどこか懐かしく、品もある

各ブランドのセンスが光る新しいBikini♥

楽しみにしていてください*

---------------------------------------

三連休後は、今月最初の入荷のお知らせを!

いつもブログが最優先になってしまうのですが
Instagramも、そろそろ更新していきます♡

The Sunset Market ONLINE SHOP